今日は朝から快晴。
桜もかなり咲き始め
土筆もそこかしこに。
春本番ですね~

ではいつものように昨日の夕食から。
IMG_7922夕食
3月23日の夕食
・チキンナゲット
・納豆
・小松菜とハムの中華風サラダ
・味噌汁

昨日は特売胸肉を
フードプロセッサーで粉砕して
ミンチにしてチキンナゲットに。
チキンナゲット

レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon 大根おろしたっぷり♪チキンナゲット by P・okan

あっさり味で超ヘルシです^^

野菜おかずは小松菜とハムのサラダ。
レンチンで簡単にできます。
komatuna
レシピは本日投稿のこちら。
    
Cpicon 小松菜とハムの中華風サラダ by P・okan


あとは納豆とみそ汁もつけて一人分
150円程の夕食。



さて、我が家の駐車場に
住み着いていたチコちゃん、
3月15日に保護してもう1週間。
チコちゃん
2~3歳なのに風格漂うチコちゃん。
めちゃくちゃ大人しく
ケージに入ったまま
出たいとも言わずず~っとケージの中。

ドアを開けても出ず
無理矢理出しても
チコちゃん
ロア達のケージに入って
またすぐ自分のケージに。
全く出る気配のないチコちゃん。

おもちゃで釣っても無視だし
余りの落ち着き具合に
実年齢偽ってないか~と
突っ込みたくなる。

そんなチコちゃんですが
来月4日の譲渡会に出ます。
それまでにケージから出てくれるかな~?

クゥに1回吠えられてから
出るのが怖くなったみたいで
困ったもんだ~💦


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村