今日は湿度が高いのjかムシムシ~
そういえばまだ扇風機出してなかった!
oton、明日、悪いけど扇風機出しお願いします~┏〇ペコッ

ではいつものように昨日の夕食から。
yuusyoku
5月13日の夕食
・大根と豚肉の味噌煮
・冷奴
・小松菜とハムの中華風サラダ
・味噌汁

昨日は特売大根と豚肉で1品~♪
daikon


レシピは以前投稿のこちら
     
Cpicon 大根と豚肉の味噌煮 by P・okan

野菜おかずは小松菜で。
komatuna
レシピは以前投稿のこちら
    
Cpicon 小松菜とハムの中華風サラダ by P・okan

あっさり味でnanaちゃんのお気に入り。

あとは冷奴と味噌汁もつけて4品。
一人分180円程の夕食。






さて、4月の19日に我が家にやってきた
ココアと
ココア

オレオ。

オレオ
来たときはたったの250gしかなくって
ミルクあげるのも大変~

オチッコ、ウ〇チもティッシュ濡らして
ポンポンしないといけないし4時間間隔だし。

寝不足で毎日ぼ~っとしてたけど
たった1か月ほどでミルク卒業!

今やカリカリもしっかり食べだし
動きも活発~
oreo
オレオ、動き過ぎて可愛く撮れない~
kokoa
ココアちゃんはトイレに入ったところを( -_[◎]oパチリ。
やっと体重もオレオ600g!
ココア580gと急成長~💗

ワクチン、ウイルス検査も600gになればOK。
日曜日にでも出来たら病院へ行ってこようと思います。

3人さん
新規の3人さん。
ケージが狭いのでただいま注文中。
早ければ明日到着予定。

私は仕事なので
oton、組み立てお願いします┏〇ペコ



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村