さて、少し前に私が食べようと思っていた
GODIVAの抹茶アイスをotonが食べてしまった
事件がありましたよね。

そのおわびにと「京都ヴェネト」の
宇治抹茶生チーズロールを
買ってきてくれました~!

箱
これ、もう1週間以上も前の話。
その間、ずっと悪者だったoton、ごめんなさい┏〇ペコッ

1本
otonが買ってきてくれたケーキだから
正直、期待はしてなかった!

ところがどっこい!
これが激うま~
ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

断面
オーストラリア産チーズと北海道産生クリームを合わせた
なめらかチーズクリームと抹茶入りの生地。
表面を抹茶ジュレで包むというこだわり。

しっとりなめらか生地に甘さ控えめなクリームが程よくマッチ。
nanaちゃんも絶賛のおいしさ!

GODIVAの抹茶アイス食べれたのは悔しかったけど
こんなに美味しいケーキを買ってきてくれるんなら
許しちゃう~♪

美味しいスイーツをごちそうさまでした♪




最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村