今日も1日過ごしやすい1日でした。
庭のアジサイも開花し始め6月もすぐそこ~

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
5月27日の夕食
・レバニラ炒め
・春雨の中華風酢の物
・ぬか漬け
・卵スープ

昨日はレバーを安く手に入れたので
これでレバニラ~
レバニラ



レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon とっても美味しい♪レバニラ炒め by P・okan

もう1品は春雨の酢の物。
春雨
あとはぬか漬けとスープもつけて一人分220円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、最近実家へ行くと父が
いつもスイカを買ってきてくれてあります。

持ち帰ってカットしてnanaちゃんと一緒に食べてると
クゥがうらやましそうに見てる~(;^_^A

そこで試しにスイカをあげてみると
クゥ、結構好き嫌いが多いのに
スイカは好物らしく全部完食~
クゥ
油断してたら皮までしっかり完食~♪
ちなみにスイカは犬にお勧めのフルーツ。

ただクゥ、スイカのせいだけではないと思うけど
最近かなり肥大化!
肥大化
ウエストのくびれが~
どこ行った???


夏バテ解消にはいいけど最近のスイカは甘みがあって
カロリーも昔のと比べ高め。

与え過ぎにはご注意を~

最後は癒しのお子達。
雷

雷君、子猫の良き遊び相手になったり
龍君の遊び相手になったりとモテモテ~♡

キジ団子
昨日の夕方のキジ猫現場。
雨が上がってご飯待ちしてました。
お腹いっぱい召し上がれ~



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村