今日は朝から雨!
こういう時のバイク通勤は辛い!
結構きつい雨だったのでレインコートの
ファスナー部分から雨が漏れてきて冷たい~~
風邪ひかないよう気を付けなくては!
ではいつものように昨日の夕食から。

6月3日の夕食
・玉ねぎとムネ肉の重ね煮
・ポテトサラダ
・キノコとモヤシのスープ
昨日は頂いた玉ねぎが沢山あったので
これとムネ肉で1品~

トマト缶で煮込んで上にチーズたっぷり~💗
サラダは大好きなポテサラ!

この2品、結構高カロリーなのでお腹にずっしり!
あとはキノコとモヤシのスープもつけて3品
一人分130円程の夕食。
さて、先日職場で断捨離が話題に。
で、何を捨てたかという話になって
1番の強者は洋服ダンス全部捨てたというKさん!
なんでもKさん、60歳過ぎたからもし何かあっても
子供たちに迷惑がかからないように捨てるのに困るものは
どんどん捨ててるらしい。
先日は着物も買い取ってもらったとのこと。
そういえば結婚した時に持ってきた着物
1回も袖を通してない物も多数(;^_^A
大体もう着方を忘れてるから一人で着れないし。
私もKさんを見習って使わないものを少しづつ処分しなくては。
最後は癒しのお子達。

久しぶりにおもちゃ出したらよく遊ぶ~

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン考えた人は凄い~!
雹君、クゥに吠えられてもすぐケージに戻れる距離にしか出ない。
クゥも吠えるのやめたり~や。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


こういう時のバイク通勤は辛い!
結構きつい雨だったのでレインコートの
ファスナー部分から雨が漏れてきて冷たい~~
風邪ひかないよう気を付けなくては!
ではいつものように昨日の夕食から。

6月3日の夕食
・玉ねぎとムネ肉の重ね煮
・ポテトサラダ
・キノコとモヤシのスープ
昨日は頂いた玉ねぎが沢山あったので
これとムネ肉で1品~

トマト缶で煮込んで上にチーズたっぷり~💗
サラダは大好きなポテサラ!

この2品、結構高カロリーなのでお腹にずっしり!
あとはキノコとモヤシのスープもつけて3品
一人分130円程の夕食。
さて、先日職場で断捨離が話題に。
で、何を捨てたかという話になって
1番の強者は洋服ダンス全部捨てたというKさん!
なんでもKさん、60歳過ぎたからもし何かあっても
子供たちに迷惑がかからないように捨てるのに困るものは
どんどん捨ててるらしい。
先日は着物も買い取ってもらったとのこと。
そういえば結婚した時に持ってきた着物
1回も袖を通してない物も多数(;^_^A
大体もう着方を忘れてるから一人で着れないし。
私もKさんを見習って使わないものを少しづつ処分しなくては。
最後は癒しのお子達。

久しぶりにおもちゃ出したらよく遊ぶ~

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン考えた人は凄い~!
雹君、クゥに吠えられてもすぐケージに戻れる距離にしか出ない。
クゥも吠えるのやめたり~や。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
