先日頂いた美味しいスイーツの記事です。
と~っても美味しいけどがお値段が高いこともあって
中々買えない「一心堂」のフルーツ大福♪

これを頂いちゃいました~♡
箱
箱も可愛くて素敵♡
袋2
みかん、ぶどう、イチゴ、桃と4種~
私は大好きな桃を頂き~
桃
皮もめっちゃ柔らか~
中身
桃の甘さと白あんのハーモニーが絶妙。
考えた人は天才!
もう一つブドウもいただき~
ぶどう
こちらもブドウの甘さと餡の甘さが最高♪
ブドウ
nanaちゃんはミカン大福♪
みかん
イチゴ大福だけ写真に撮れず食べられちゃいました~
どれも美味しく堪能♪

最高の頂き物、ごちそうさまでした┏〇ペコッ

一心堂 本店和菓子 / 萩原天神駅初芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村