昨夜はかなりの雨が降ったらしく
朝は道路がびしょ濡れ。

あとから聞くと雷雨が
凄かったそうですが
爆睡してて全く気付かず(;^_^A

でもそのおかげでクゥのお散歩、
快適に行けました♪

ではいつものように
週末土曜日の夕食から~
夕食
6月12日の夕食
・鮭のチラシ寿司
・小松菜と厚揚げの煮物
・味噌汁
土曜日は特売鮭をほぐしてチラシ寿司~
チラシ寿司
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 簡単♡鮭のチラシ寿司 by P・okan

野菜おかずは小松菜で。
小松菜
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 小松菜と厚揚げのピリ辛炒め by P・okan

今回は豆板醤抜きで作りました。

あとは味噌汁もつけて
一人分150円程の夕食。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


そして昨日は外食!
来週の父の日と

18日のotonの誕生日祝い兼ねて。
美味しく食べて一杯癒されてきました💗

また別記事で後日投稿します。

さて、土曜日はオレオ、ココアの
正式譲渡でした。
と~っても素敵なご家族なので
全く不安なし!
お兄さんと
結婚された息子さんも
オレオ、ココアに会いに来て
一杯遊んでくださってました~😻
ココア
もうすっかり自分のおうち。
オレオ
一杯遊んでもらって~
ココア寝落ち
ココア寝落ち~(笑)
ofutari
我が家に来たときはこんなに小さくて
ミルク飲み人形のようだったのに
大きくなったね~
二人で
素敵なご家族に可愛がられて
すくすく育つんだよ~
ずっとのおうちおめでとう~🎉

最後は癒しのお子達。
美音
久しぶりの猫草かじる美音~
雹君
雹君、横顔も凛々しくて凄く素敵😻


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村