今日2回目の投稿です。
先にnanaちゃんが日曜日ママとお出かけした時の記事を
投稿しています
お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように昨日の夕食から。

タイトルにもあるようにやっちまいました~!
画像ブレブレでしかも全体画像これしかなった!
ブロガーとしてあるまじきことでごめんなさい┏〇ペコッ
一応6月29に日のメニューは
・肉じゃが
・小松菜とソーセージ炒め
・納豆
・味噌汁
昨日は昼過ぎに動物病院へ行って帰宅後
実家へ行って父の夕食作り等でドタバタ。
写真撮るのに神経が行ってないからこの失態。
唯一まともだったのがこれ!

画像はまともですが人参もエンドウも入れ忘れてるし(;^_^A
彩り悪過ぎ~
野菜おかずの小松菜は画像ブレブレ過ぎて
載せるのやめときます。
いつもきれいに取れたのか確認するのに
こういう時に限って確認してない~
今日はしっかり確認して撮ります┏〇ペコッ
最後に味噌汁もつけて一人分200円程の夕食。
さて、昨日は午後から動物病院へ。
ロアが猫風邪でお目々うるうる。

ついでにマロンの予防注射もお願いしました。
マロン、予防注射の時はよかったけど
爪切りも病院でお願いしたらシャーシャー大暴れ。
ネットに入れてるので逃げれないけど
ギャー!シャー!大騒ぎ
で、ロアがその声に反応して心配そうに見てるんです。
これにはドクターや周りの人もビックリ( ゚Д゚)
やっぱりロアにとってマロンはママなんだね~。

紫音も目がウルウルしてきてるのでロアの分のお薬を
倍戴いて紫音にも使用。
いつも行ってる病院だとこんな融通が利いて助かります^^
病院代で諭吉さんが飛んで行ったのでまた節約頑張ります!
最後は癒しのお子達~

黒猫雹君、栄養状態がよくなり艶々~
黒猫の魅力存分に発揮😻
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


先にnanaちゃんが日曜日ママとお出かけした時の記事を
投稿しています
お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように昨日の夕食から。

タイトルにもあるようにやっちまいました~!
画像ブレブレでしかも全体画像これしかなった!
ブロガーとしてあるまじきことでごめんなさい┏〇ペコッ
一応6月29に日のメニューは
・肉じゃが
・小松菜とソーセージ炒め
・納豆
・味噌汁
昨日は昼過ぎに動物病院へ行って帰宅後
実家へ行って父の夕食作り等でドタバタ。
写真撮るのに神経が行ってないからこの失態。
唯一まともだったのがこれ!

画像はまともですが人参もエンドウも入れ忘れてるし(;^_^A
彩り悪過ぎ~
野菜おかずの小松菜は画像ブレブレ過ぎて
載せるのやめときます。
いつもきれいに取れたのか確認するのに
こういう時に限って確認してない~
今日はしっかり確認して撮ります┏〇ペコッ
最後に味噌汁もつけて一人分200円程の夕食。
さて、昨日は午後から動物病院へ。
ロアが猫風邪でお目々うるうる。

ついでにマロンの予防注射もお願いしました。
マロン、予防注射の時はよかったけど
爪切りも病院でお願いしたらシャーシャー大暴れ。
ネットに入れてるので逃げれないけど
ギャー!シャー!大騒ぎ
で、ロアがその声に反応して心配そうに見てるんです。
これにはドクターや周りの人もビックリ( ゚Д゚)
やっぱりロアにとってマロンはママなんだね~。

紫音も目がウルウルしてきてるのでロアの分のお薬を
倍戴いて紫音にも使用。
いつも行ってる病院だとこんな融通が利いて助かります^^
病院代で諭吉さんが飛んで行ったのでまた節約頑張ります!
最後は癒しのお子達~

黒猫雹君、栄養状態がよくなり艶々~
黒猫の魅力存分に発揮😻
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
