梅雨明けかな?と思ったけどまた雨です。
梅雨明けはもうしばらく先かな~。

ではいつものように週末土曜日の夕食から。
IMG_9630
7月10日の夕食
・牛筋カレー(oton作)
・キャベツのサラダ

この日は超忙しかったので
otonがカレー作ってくれました~♪
kare-
いつもながらォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

だって仕事終わってから実家へ父の介護。
それが終わってから新しく保護した楓を病院へ
連れて行ってだものご飯作る時間もなく
大いに助かりました。

あとは特売キャベツでサラダ。

無論翌日のお昼ご飯もカレー♪
美味しくいただきました~

そして昨日はまた時間がなく
完全手抜きで総菜並べただけ~
夕食
ほうれん草も冷凍品を解凍して味付けしただけ。
今夜はしっかり手作りで頑張ろう~

さて、昨日は雹君、風君のトライアル開始。
ただ京都まで行かねばならずしかも仕事!

ダッシュで仕事終えてダッシュで京都へ~
本当なら観光もしたかったけど着いたのが4時じゃ無理です~

希望者様のお宅は部屋数が多く
一部屋猫専用部屋にして下さいました。
新居
でっかいケージも新品♪
水
お水も常備流れるタイプ。
自動給餌機
長時間のお留守番でもOKなように自動給餌機。
雹君、雷君
2匹一緒だからかあまり緊張してない感じで
ちょっとホッ~。
希望者様の職場、保護猫にとても理解があり
保護猫マスクなるものを販売してるそうで
頂いちゃいました~♪
マスク
職場に保護猫部ってすごくないです?
シノワーズ

アームカバーも入っててありがたい~。
こちらでも同じマスク販売されています。

凄く素敵な日傘もあってビックリ( ゚Д゚)~
こうやって保護猫の認知度が少しでも上がると
嬉しいな~

そして昨夜と今朝、また子猫保護しちゃったんですが
そのことはまた明日にでも。


4匹でていったのにまた増えて
預かり猫6匹!
わが家の子5匹で総勢11匹~!

頑張って里親様探します!


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村