今日は時間がないのでダッシュで更新です。
まずはいつものように昨日の夕食から。
夕食
7月27日の夕食
・ムネ肉と野菜たっぷりペペロンチーノ風
・大根麻婆
・カブの千枚漬け
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日も在庫整理で作った夕食。
メインはムネニクとキャベツで。
野菜かなり沢山使います
ムネニク
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon ムネ肉と野菜たっぷりぺペロンチーノ風 by P・okan

サブのおかずは大根麻婆。
大根
市販の素を使って簡単に。

あとはカブの千枚漬けとぬか漬け味噌汁もつけて
一人分120円程の夕食。


さて、昨日は葉太、乙葉のトライアルでした。
今回も新築の素敵なおうち!

以前ご指摘いただきましたが
決して新築のおうちの方を選んでいるわけではありません。

だってトライルするまで希望者様の住所わかりませんもの。
今回は猫好きご夫婦が猫のために建てましたとおっしゃる素敵ハウス。

キッチン
ランチョマットも猫~
時計も猫~
時計
脱走防止ドアはご主人手作りのウッド。
ドア
階段にはちゃんと落下防止ネット!!
早速階段上る葉太。
ケージ
そしてケージですぐウ〇チ~(笑)
これはかなりの大物ぶり。

家じゅう散策して遊びまわるお二人さん。
これならきっと大丈夫。
先住ちゃん
18歳でなくなった先住ちゃんは
チコちゃんとナルト似のキジ猫ちゃん。
いきなり賑やかになるけど見守っていてね~


最後までお読みいただきありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村