今日も朝から猛暑!
お猫様のためにエアコン3台
フル回転中~

では週末土曜日の夕食から。
夕食
・シラスと梅うどん
・ほうれん草のお浸し。

この日は仕事から帰ってきたら
どうも木の葉の調子が悪い。
otonに聞くと朝から3回吐いたとのこと。

そうこうするうちにまた嘔吐!
代表に相談すると病院を予約してくれて
夕方6時に受診することに。

慌てて父の介護に実家へ行き
ダッシュで帰宅!
混んでたら片道1時間近くかかる病院へ🚙

ところがぐったりしていた木の葉。
車の中で元気復活~!
出せ出せとうるさいくらい💦

でも誤飲の可能性もあるので念のため
エコーも取ってもらって異常なし!!

え~!!

元気になったのは嬉しいけど
いったい何だったの???
エアコンかけてても勝手に猫ドアで
廊下へ出たりするから単なる暑気?

そんなこんなで帰宅が20時近く(;^_^A
夕食作れなかったんですが
ここで大活躍のoton

メールでお願いしたら
冷凍うどん湯がいて冷凍ホウレンソウ
解凍して
先にnanaちゃんに作って食べさせて
くれました!
うどん
結婚して35年ですが
私が猫のボランティアし出して
otonの家事能力急成長~

翌日はナルトの点滴で
病院だったのですが昼から
譲渡会で帰宅がギリギリ!
IMG_9981
ナルト、大人しく点滴されててお外に居たことは思えない~。
絶対に元飼い猫だわ。

otonにお願いしたら焼きそばも
作ってくれてあり
これまた大助かり~!!
焼きそば
やればできるんや~!!
で、昨日は譲渡会だったので夜は簡単に
夕食
8月1日の夕食
・冷しゃぶ
・卵豆腐
・シラス

冷しゃぶ
冷しゃぶは下にもやしと水菜を湯がいたものたっぷり~!!
野菜はこれだけで充分かな~
あとは市販の卵豆腐と頂いたシラス。

猫の病院と譲渡会で大忙しの週末でした。
長くなるので譲渡会のことは
また明日にでも。
残念ながら決まった子はいませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

そうそう、ナルトの点滴と一緒に和楽のウイルス検査とワクチンも完了!
和楽
こんなに小さいけどお注射頑張ったよ~!!

検査
これでみんにゃとも一緒に遊べます~
ロアと
ロア、また保父さんよろしくね~



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村