今日は土砂降りの大雨~!
あまり雨が降ってなかったので嬉しい雨ですが
一気に降り過ぎで大雨警報!
何事もほどほどでお願いします。
ではいつものように昨日の夕食から。

8月11日の夕食
・インゲンと豚肉の炒め物
・加茂ナスの田楽
・明太子イカ
・味噌汁
昨日はたくさんいただいたインゲンを使って
炒め物~。

本当はもっとたくさんインゲン使いたかったけど
ど偏食のoton、インゲン食べません。
仕方ないからモヤシ入れてoton用に。
夏野菜はかぼちゃくらいしか食べれないoton。
ほんま夏のメニューに悩む~。
キュウリ、ナス、トマト、ピーマン、
インゲン等々、夏野菜って美味しくて栄養あるのに困った夫や~
もう1品野菜おかずはこれまた頂いた加茂ナス!

でっか~いので食べ応えありました~♪
あとは値引きになっていた明太子イカと
味噌汁もつけて一人分160円程の夕食。
さて、炎天下の中、ガリガリでさまよっていたナルト。
ここまで痩せるとやはり点滴が必要。
でも行きつけの病院は片道40分ほどかかるうえに混み混み。
毎回半日仕事で負担が大きすぎ!
代表に相談して自宅点滴することに。
点滴って亡くなったyukiがずっと家で
やっていました。
でもそれは当時まだ大学生で自宅にいた
三男にお願いしていて私はほとんどやっておらず。
今回は三男も転勤していないけど
これは自分でやるしかない!

優秀な助手、nanaちゃんに手伝ってもらって点滴~!!
ナルト、とてもおとなしくて少し抑えてもらってるだけで
動かないので無事完了~!!
こうやって毎日点滴してるとみるまに元気も目力も出て
ただ今2日おきで点滴。
まだ黄疸の症状が治まらないけど
食べる元気はあるので頑張ろうね~
最後癒しのお子達。

葉平と和楽。
いい遊び相手。

和楽、小さくても負けてませ~ん(笑)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


あまり雨が降ってなかったので嬉しい雨ですが
一気に降り過ぎで大雨警報!
何事もほどほどでお願いします。
ではいつものように昨日の夕食から。

8月11日の夕食
・インゲンと豚肉の炒め物
・加茂ナスの田楽
・明太子イカ
・味噌汁
昨日はたくさんいただいたインゲンを使って
炒め物~。

本当はもっとたくさんインゲン使いたかったけど
ど偏食のoton、インゲン食べません。
仕方ないからモヤシ入れてoton用に。
夏野菜はかぼちゃくらいしか食べれないoton。
ほんま夏のメニューに悩む~。
キュウリ、ナス、トマト、ピーマン、
インゲン等々、夏野菜って美味しくて栄養あるのに困った夫や~
もう1品野菜おかずはこれまた頂いた加茂ナス!

でっか~いので食べ応えありました~♪
あとは値引きになっていた明太子イカと
味噌汁もつけて一人分160円程の夕食。
さて、炎天下の中、ガリガリでさまよっていたナルト。
ここまで痩せるとやはり点滴が必要。
でも行きつけの病院は片道40分ほどかかるうえに混み混み。
毎回半日仕事で負担が大きすぎ!
代表に相談して自宅点滴することに。
点滴って亡くなったyukiがずっと家で
やっていました。
でもそれは当時まだ大学生で自宅にいた
三男にお願いしていて私はほとんどやっておらず。
今回は三男も転勤していないけど
これは自分でやるしかない!

優秀な助手、nanaちゃんに手伝ってもらって点滴~!!
ナルト、とてもおとなしくて少し抑えてもらってるだけで
動かないので無事完了~!!
こうやって毎日点滴してるとみるまに元気も目力も出て
ただ今2日おきで点滴。
まだ黄疸の症状が治まらないけど
食べる元気はあるので頑張ろうね~
最後癒しのお子達。

葉平と和楽。
いい遊び相手。

和楽、小さくても負けてませ~ん(笑)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
