今日も1日雨☂
仕事帰りに買い物して帰ったら
品物がびしょ濡れ~

こんな時バイク通勤は困ります。
ではいつものように昨日の夕食から。
re-n
昨日は無添蔵で夕食~!
いつもなら息子たちと両親も一緒でしたが
今年は長男、三男は帰省できず。

二男は友人とお出かけとあって
父、oton、私、nanaちゃんの4人での食事。

緊急事態宣言中とあってお持ち帰りの方も多く
待たずに席につけました^^
cyuutoro
中トロ、ズワイガニ、
tatiuo
太刀魚等、ちょいとお高めのネタを注文。
cyawannmusi
茶碗蒸しもォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

父は糖尿病になってしまったのでシャリ
半分のを注文。
これはお年寄りや子供に嬉しい。

デザート、nanaちゃんは金魚ゼリー。
kinngyo
私は抹茶わらび餅ソフトクリーム。
warabimoti
ただいま、鬼滅の刃とのコラボで
1000円でキーホルダー1個もらえます。
ki-horuda-
しかし、7個ももらってどうするんだ~!
息子たちが居たら15個はもらえたけど
そんなにいらんでしょ(;^_^A

父ももうすぐ91歳。
来年のお正月も一緒に行けるかな~?



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村