今日は土砂降りの大雨!
もうすぐコロナのワクチン接種で
出かけなければならないのに
雨、小降りになるのかなぁ?
ではいつものように昨日の夕食から。

8月18日の夕食
・ムネ肉と博大白菜の鶏チリ
・厚揚げ
・酢玉ねぎ
・味噌汁
昨日は冷蔵庫にあったもので鶏チリ~♪
アップ画像鶏忘れ(;^_^A
白菜たっぷり入れても
炒めるとぺったんこ~。
野菜たっぷり食べれます。
レシピは以前投稿のこちら。

安い美味しい♪ムネ肉と白菜のトリチリ by P・okan
サブのおかずは厚揚げ焼いたもの~

野菜おかずは酢玉ねぎ。

レシピは以前投稿のこちら。

5分で完成!酢玉ねぎ by P・okan
あとは味噌汁もつけて
一人分120円程の夕食。
さて、今日は2回目の
コロナワクチン接種の日。
学生時代の友人情報でポカリなどで
水気たっぷり摂ると
副作用が軽く済むと聞き
前日からお水たっぷり飲んでます。

2回も起きる羽目になって
今日は寝不足気味(;^_^A
朝からももせっせと飲んでは
トイレへ
走ってます。
otonが副作用で3日ほど熱出て
ワイワイ言ってたから
そうならないように万全の対策。
とはいえどうなるかわからないので
ドキドキもの~。
最後は癒しのお子達。

霞ちゃん、雹君、風君がずっとのお家に行って一人ぼっち。
しかもマロンに虐められ
心を閉ざしていたけど
純真無垢な楓ちゃんを一緒にしたら
仲良くなって
表情も優しくなってきました。

元々美人な霞ちゃん。
もっと人馴れして
もうすぐコロナのワクチン接種で
出かけなければならないのに
雨、小降りになるのかなぁ?
ではいつものように昨日の夕食から。

8月18日の夕食
・ムネ肉と博大白菜の鶏チリ
・厚揚げ
・酢玉ねぎ
・味噌汁
昨日は冷蔵庫にあったもので鶏チリ~♪
アップ画像鶏忘れ(;^_^A
白菜たっぷり入れても
炒めるとぺったんこ~。
野菜たっぷり食べれます。
レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずは厚揚げ焼いたもの~

野菜おかずは酢玉ねぎ。

レシピは以前投稿のこちら。

あとは味噌汁もつけて
一人分120円程の夕食。
さて、今日は2回目の
コロナワクチン接種の日。
学生時代の友人情報でポカリなどで
水気たっぷり摂ると
副作用が軽く済むと聞き
前日からお水たっぷり飲んでます。

おかげで夜中に
2回も起きる羽目になって
今日は寝不足気味(;^_^A
朝からももせっせと飲んでは
トイレへ
走ってます。
otonが副作用で3日ほど熱出て
ワイワイ言ってたから
そうならないように万全の対策。
とはいえどうなるかわからないので
ドキドキもの~。
最後は癒しのお子達。

霞ちゃん、雹君、風君がずっとのお家に行って一人ぼっち。
しかもマロンに虐められ
心を閉ざしていたけど
純真無垢な楓ちゃんを一緒にしたら
仲良くなって
表情も優しくなってきました。

元々美人な霞ちゃん。
もっと人馴れして
ずっとのお家へ行こうね~♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
