今日も朝から雨が降ったりやんだり。
気温がぐっと下がったのは助かります。
これで汗疹の心配しなくて済みそうです^^

ではいつものように昨日の夕食から~
夕食
9月2日の夕食
・里いもと鶏もも肉のクリーム煮
・卵豆腐
・小松菜とハムのマヨネーズサラダ

昨日は夜も気温が下がったので久しぶりに
クリーム煮。
シチュー
家族の好物里芋たっぷり~♪
レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon ヘルシー♡里芋と鶏モモ肉のクリーム煮 by P・okan


久しぶりのクリーム煮はォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
野菜おかずは小松菜とハムでサラダ。
小松菜
マヨネーズ、塩コショウで味付け。
あとは卵豆腐もつけたけど物足りない夕食となりました(;^_^A

一人分180円程の夕食。



さて、いつも元気印の子猫、和楽。
昨日の夕方辺りから元気がなくなり
寝てばかり。
和楽
なんか顔つきも変わってしんどそう。
夜になってもご飯も食べず何とかチュールを食べたきり。
一昨日ワクチン2回目を受けたから
副反応に違いない!

それなら翌朝になればマシになってるはず。

ところが

全然マシになってない~!
私は今日はお休み取りにくいしどうしよう~?

代表に連絡取ったら
半日有給とって病院へ連れて行ってくださいました!

レントゲン、血液検査等の検査の結果異常なし!
やはりワクチンの副反応でしょうということで
点滴、ワクチン副反応緩和のためステロイド注射💉

これでマシになるはずなので
しばらく様子見です。

最後は昨日のナルト。

ナルト
随分元気になってふっくらしてきたナルト、
シャンプーしてみました♪
ナルト2
顔見たら「ゴハン~」と催促。
ちゃんと「ご飯」ていうからすごい!
上手く撮れたらインスタに投稿します~
ナルト3
毎日の点滴も大人しくて賢い!
そういえばシャンプーも全く暴れずおりこうさんでした^^
一度は飼われていたのかな~?

お薬も点滴も頑張ってるナルト
来週の検査結果が良くなってますように。




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村