今日は朝から真っ青な青空!
しかも昨夜いいお話があったのでこれで運気好転なるか!
とりあえずいつものように昨日の夕食から~
夕食


9月9日の夕食
・豚肉とゴボウの柳川風
・冷奴
・キムチ
・エノキとカニカマの酢の物
・キムチ
・味噌汁

昨日は特売豚肉とゴボウで1品!
豚肉
お弁当に入れてもいいご飯にピッタリおかず。
食物繊維もたっぷり~

エノキおかず全体画像の時に入れ忘れ(;^_^A
えのき
ダイエット中でも山盛り食べれます~♪
あとは冷奴と味噌汁もつけて一人分200円程の夕食。


さて、明日出戻りになることが決まった
葉平と木の葉。

新たに募集かけていただいたら
早速応募が!

メールのやり取りではとても感じのいい方。
最初葉平だけのご希望でしたが
先住ちゃんが8歳女子!

兄弟1腕白な葉平だけで行ったら
先住ちゃんにうざい~と怒られそう。

そこで代表が木の葉も一緒にと進めて下さり
とんとん拍子にトライアル決定!

土曜日に帰ってきて翌日の日曜日からトライアル!
ちょっとハードだけどお二人さんの体調が良ければ強行します!

運気低下気味の私にサプリメント管理士さん
大丈夫を3回唱えたら運気アップだよ~と
教えてくれたんだけどまさにその通りになってきました!

サプリさんありがとうね~

そしてまだ団子状態ですが
フェンネル達フード水も口にして
トイレもバッチリ!
フエンネル
これでまずは一安心。

そんなお子達の保護主様が
支援品送って下さいました~!
FullSizeRender
丁度注文しようと思っていたので
凄く助かります。
ありがとうございます^^

明日は和楽、楓ちゃんのトライアル開始。
ロアと和楽
やんちゃ和楽、昨日はロアが遊んでくれてました~
3
やんちゃが過ぎてロアに怒られてます(笑)
楓ちゃん
楓ちゃんが右わき腹に小さな傷ができたので
術後着で保護中。

遊んでいてきつく噛まれたのか引っ掻けたのかな?
病院でお薬もらってきたので希望者様には
訳をお話してお薬持参でトライアル開始です。

週末も忙しくなるけど頑張ります~♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村