今日は昨日と打って変って朝は雨!
猫用事と実家用事でバタバタしますので簡単投稿です。
まずはいつものように昨日の夕食から~

夕食
9月110日の夕食
・鶏もも肉のレバニラ風炒め
・カニカマ入りオムレツ
・生モズク
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売鶏もも肉でをレバニラ風に炒めてみました!
鶏
レシピがまだ書けてません(;^_^A
でも二男から「うん!いけるな~」とのお言葉。


サブのおかずはカニカマ入りオムレツ。
オムレツ
あとはぬか漬け、生モズク、みそ汁もつけて
一人分180円程の夕食。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​
さて今日は午前中に和楽、楓ペアでトライアル。
昼からは葉平、木の葉の引き取りと実家用事と
相変わらずドタバタ。

和楽、楓、最後の我が家での様子。
和楽と楓
やんちゃ和楽相手によく遊んでくれる楓ちゃん。
クゥ
クゥはしっぽ噛まれて
どうしたらよいのですか?のお顔。
楓
霞ちゃんと仲良しだったから霞ちゃん寂しがるだろうな~
あと3兄弟は見ててもはフード食べてくれるようになりました。
百合、凜花

凜花、百合はまだ目が怖がってる~
フェンネル
フェンネルは撫でれるようになりました~
女子達も頑張ろう~


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村