8月の終わりに行った外食の記事です。
中々時間が無くて今頃の投稿になっちゃいました(;^_^A

お食事に出かけたのはフグやハモ料理で有名な
「きばらし」さん。
gennkan
予約いっぱいでした!
今回もしっかり予約してあったので問題なし。
個室
個室用意して下さってました。
まずは突き出し~
突き出し
フグコース頼んだのでお次はてっさ~♪
刺身
さばきたてフグは最高~♪
唐揚げ

唐揚げもォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!~!

なべ

うどん追加で頼んで鍋~!

鍋

野菜ももりもり~

おじや

しめはおじや~!!

fデザート
デザートはメロン~!
お腹一杯ごちそうさまでした。

きばらしふぐ / 川西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4





最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村