今日も涼しい1日でしたね。
一気に秋到来で何とも肩透かしな変な夏でした。
ではいつものように昨日の夕食から。

夕食
9月15日の夕食
・生姜焼きどんぶり
・卵豆腐
・かぼちゃとベーコンの煮物
・味噌汁

ピントが甘々でごめんなさい~(;^_^A
老眼進行中で眼鏡を職場に持参しようか真剣に悩み中~

じゃ無くて昨日のメインは生姜焼きどんぶり。
どんぶりのアップ画像が無い~!(-_-;)
レシピは以前投稿のこちらです。
    
Cpicon 豚肉とモヤシのショウガ焼き丼 by P・okan

モヤシたっぷりのヘルシーどんぶりです^^
野菜おかずは特売かぼちゃをベーコンと一緒にレンチン!
かぼちゃ
レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon レンジで超簡単♪カボチャとベーコンの煮物 by P・okan

切ってレンジに放り込むだけの簡単1品♪
あとは卵豆腐と味噌汁もつけて一人分
180円程の夕食。



さて、子猫が同室になったことがストレスになって
とんでもない下痢になってしまったナルト。
ナルト
食欲も元気もなくオチリがかぶれて拭いてあげるときに
悲鳴を上げるほど。可哀想で謝りながら拭いてますが
これは辛い(´;ω;`)ウゥゥ

あまりに食欲がないのでまた点滴再開!
点滴
気持ちいいのかじっと動きません。
こんなにいい子に変なストレスかけてごめんね~

子猫を玄関に移動してからウンチの回数は徐々に減ったけど
まだまだ緩い~

昨日は10回以上はトイレしてたから
掃除にティッシュ使用量が半端ない!

でもね、ナルトがいる部屋はotonの隣の部屋で
ナルトのトイレの掃除をせっせとしてくれるので
朝の超忙しい時間は大助かり!
お二人さん♪
玄関猫になったカカオとクルミ!
どちらも美猫~💗
もりもり
ご飯ももりもり~

ナルト、今日は下痢の回数も減ったので
このまま落ち着きますように。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村