今日、投稿して実家へいったつもりが
投稿出来てませんでした~(´;ω;`)ウゥゥ

今頃投稿です。

ここの所書きたいことは一杯あるのですが
時間がなく写真も溜まる一方。

今週も忙しくなりそうですが
とりあえず週末土曜日の夕食から~

yuusyoku
10月9日の夕食
・タイの塩焼き
・卵とベーコンの炒め物
・ほうれん草のお浸し
・味噌汁

特売で1尾298円の鯛があったので
奮発して2匹買い。
お刺身にできるほどの鮮度だったので激うま~😻

サブのおかずは卵とベーコンの炒め物。
tamago

実はこの日も夕食作る時間が無くなって
大急ぎで作ったので簡単にできるものばかり。
あとはホウレンソウのお浸しと味噌汁で
一人分220円程の夕食。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


そして昨日は外食~。
12日が結婚記念日なので一足早く
お祝いもかねて。

画像はまた別記事にしたいと思います。

さて、土曜日はフェンネルのトライアル!
フェンネル
美猫フェンネル、この前の譲渡会でトライルが決まってました。
この日は仕事だったので終わってから実家へ父の様子見に行って
トライアル先へ!

今回はケージを貸し出しなので
マンションの4階まで運んだり
組み立てたりとotonが大活躍!
fuenneru
予定していたスペースにピッタリ!

で、ここでフェンネル達のお話をしていたら
希望者様がやっぱり兄弟話すのは可哀想だから
前回譲渡会に一緒に参加していた凜花ちゃんも
一緒にと急展開でのお話!

そこでいったん帰宅して
otonが再度こちらまで凜花ちゃんを連れて行きました!

元々譲渡会でも2匹一緒がいいか悩まれていたので
願ってもないお話!

猫飼育経験もあるし何よりご家族が
と~っても優しい!

まだ人が怖いフェンエル、凜花ちゃんにも
優しく接して下さりこちらならお二人さんを
お任せできると判断。

残念ながら凜花ちゃんの画像はありませんが
ご飯もトイレもしっかりできてるので
大丈夫そうです。

で。昨日はチコちゃんもトライアルでした。
長くなるので続きはまた明日^^

では実家へ父の介護に行ってきます~


最後までお読みいただきありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村