あっという間に金曜日。
週末はお天気崩れるようで運動会が
開催できるか微妙~。

曇りでも良いから雨が降りませんように。
ではいつものように昨日の夕食から。
yuusyoku
10月14日の夕食
・オムレツ
・ポテトサラダ
・キムチ
・スープ

昨日は少し前に作ったミートソースを利用。
多めに作ってあったミートソースをオムレツに。
omuretu
ミートソース嫌いなnanaちゃんもこうすれば食べちゃうから不思議~!
まさにオムレツマジック!

サラダはポテトサラダ~!!
sarada
あとは市販のキムチとやさいたっぷりスープもつけて
一人分120円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、昨日は母の入院してる病院へ
父を連れて入院費のお支払いに。

緊急事態宣言が解除されたのに
未だに入院患者とは面会できず。

だけど2週間前に危篤状態に陥った母。
あの時は私と父だけ少し会わせてもらったけど
母に意識もなく会ったというより見たって感じ。

そこで無理は承知で看護師さんに
何とか父だけでも面会できませんか?と
頼んでみました。

だってまだ容態が不安定な母。
いつ何時逝ってもも不思議はない。

せめて母が起きてる姿を父に見せれたら
そう思ってのことだったんだけど
少し悩んだ看護師さん、
了解を取りに行って下さり
父だけ少し面会できました。

もうずっと母に会いたいと言っていた父。
願いが叶ってかなり嬉しかったようです。

結婚して60年も経つのに
愛されてる母は幸せ者です^^

最後は今いる子猫達~
makaron
マカロン~!
kukki-
クッキー
re-zun
レーズン
クリ
クリ
シャドウ
シャドゥ

以上5匹が今、我が家に居る子猫達です^^



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村