今日は朝から快晴❣️
でもお天気下り坂で
夜半には雨らしいです💦
明日の運動会は順延かな~?

ではいつもの様に昨日の夕食から〜❣️
夕食

10月15日の夕食
・水菜と豚肉の味噌炒め
・豆腐と卵の炒め物
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は買ってあった特売水菜で1品。
水菜
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 水菜と豚肉の味噌炒め by P・okan

味噌味なのでご飯が進みます~
もう1品は卵と豆腐で。
豆腐
レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon 豆腐と卵の中華風炒め by P・okan

あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
一人分180円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、今日はクッキーマカロンの
ウイルス検査で動物病院へ。

その帰りに以前から
行きたいと思っていたパン屋さんへ🚙

所が道がわかりづらく1本間違えて
曲がってしまい焦りました~💦

幸いにもバックモニターがあるから
狭い場所に入り込んだけど無事脱出!

誰も見てる人が居なくてよかった~!
前置きが長かったけど
行ったパン屋さんはこちら。
IMG_1208
小さなパン屋一休。
名前にも小さいとあるけど
思った以上に小さくて
店内はお客さん2人入ったら一杯(;^_^A

昼前なのに売り切れもあって
結局買ったもはこの3つ。
FullSizeRender
柔らかな生地が美味しそう~
帰宅して食べると
黒豆パン、中に黒豆がぎっしり!
FullSizeRender
甘すぎずこの黒豆が美味しい~!

nanaちゃんのダークチェリーのも
デニッシュ生地がバターたっぷり❣️
美味しく頂きました^ ^
ぜひまた再訪したいと思います。

小さなパン小屋 一休パン / 泉ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ちなみにクッキーマカロンは

ウイルス検査エイズも白血病も
陰性だったので大きなケージに移して
おトイレ覚えてもらいます。
IMG_1215
広くなったから
しっかり運動して沢山食べるんだよー❣️

最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村