今日は仕事、チコちゃんの
正式譲渡。
実家へ父の介護。

その後、nanaちゃんの
歯医者と過密スケジュールなので
簡単更新です。
夕食
10月22日の夕食 
・手巻き寿司
・白菜と梅おかか和え
・かきたま汁

昨日は久しぶりに
手巻き寿司❣️

ネタ
ツバスが特売だったので
たっぷり〜❣️

野菜おかずは
白菜の梅おかか和え。
白菜
最近はこんなあっさり味が嬉しい^ ^
あとはかきたま汁もつけての夕食。 

さて、今日はなんと❣️
チコちゃんの正式譲渡⁉️

とっても大人しいチコちゃんだったので
トライアルに行っても寂しいと思わないだろうと誰もが思ってました。

所がどっこい7か月の間
我が家にいただけあって
nanaちゃんの部屋に入るたびに
いつもいるチコちゃんが
いない~と家族の皆がチコちゃんロス!
チコ3
いつもぬいぐるみに混じって
まったり。
2
ガレージに置いてある
私のバイクにカバーかけてあるんですが
そこがお気に入りの場所でした。

初めて大人猫保護したけど
マロン様にいじめられて
別室で一人頑張っていた
チコちゃん。

これからは
チコちゃんだけを見てくれる家族と
一緒だよ。

ではこれから
正式譲渡に行って来ます🚗

明日は花の文化園で譲渡会です。
お近くの方、ぜひお越しください^^
花文


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村