今日は朝からポカポカ陽気。
やっと10月らしい気温
なったけど考えてみたらもう11月💦

あっという間に今年も
終わっちゃうよ 〜

ではいつもの様に昨日の夕食から。
夕食
10月27日
・ムネ肉ロールキャベツ
・ポテトサラダ
・キノコのアヒージョ

昨日は買い過ぎたキャベツを
消費するためロールキャベツ~♪
ロールキャベツ
ムネ肉をフードプロセッサーで
ミンチにして豆腐でカサマシ。


ヘルシーなおかずの出来上がり❣️
レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon へルシー☆豆腐入りロールキャベツ by P・okan

サラダは定番のポテトサラダ。
ポテサラ

後はキノコのアヒージョ。
キノコ
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon キノコのアヒージョ by P・okan

最後に市販のキムチもつけて一人分
160円程の夕食。


さて、ナルトの病院が一応終わったと思ったら
我が家の癒し担当ミクちゃんが不調。
ミク
元々保護してすぐ生後2か月で脳性まひのような
症状になって眼振が酷く歩けなくなって入院。
その時の記事はこちら。
    
入院になりました。

この時以来たま~に眼振を起こして
頭がフラフラになって歩けなくなったけど
血液検査などの結果は異状なし。

MRI検査には全身麻酔が必要でこれもリスクあり。
たま~に起こる発作のようなものだから
様子見で下さいとのことで今に至ってます。

所がここしばらくこの発作が毎日のように起こる!
このまま治らなくてずっとお元に戻らなかたら
どうしよう???

不安になってきて今日、病院へ行ってきました。
やはりMRI検査で脳を詳しく調べてみないとお薬も
処方の仕様がないとのこと。

ただ全身麻酔で脳圧が上がるというリスクが
あるので心配。

でもこのままほっておいて直る様子もないし
むしろ悪化してるようなので今のうちに
原因を調べればお薬か手術で回復が見込める!

病院も専門医になるので我が家からは車で1時間以上。
しかも高速使うなんてもう何十年もやってないから大丈夫か???

受診代も高額になること間違いなし!
今まで以上に節約~!

でもわが子のためなら母は強し!
週末、いつもの病院で前診して
そこから予約取ってになるけど
頑張ります~!

最後は癒しのお子達。
レーズン1
おもちゃに夢中なレーズン😻
レーズン2
こんにゃろ~!!
レーズン3
ちゅかまえちゃうぞ~

PS 昨日のクッキー君、出れなくって
結局私がそ~っと引っ張って穴から救助でした(笑)


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村