今日は週末と打って変って雨~☂
しかもかなり降ってます(;^_^A
2日間のイベントはいろんなことありました!

そのことは後程書くとして
まずはいつものように週末まずは土曜日の夕食から~
夕食
11月20日の夕食
・イカのリングフライ
(千切りキャベツ、プチトマト)
・ポテト
・ぬか漬け
・味噌汁

この日はイベントで朝から晩までお出かけ。
しかも実家へも寄らないといけなかったので
前日に冷食買っておきました。
イカリング
揚げたてはオイシイ~♪と言いたいところでしたが
市販品、衣が多い!

油でお腹が膨れて途中ギブ!
二男に食べてもらいました(;^_^A

あとはぬか漬けと味噌汁で野菜を少しでも補充。
そして昨日もイベントで帰宅が遅かったので
簡単にすき焼き~!!
すき焼き
お肉より野菜メインでせっせと野菜摂取に励みました♪



さて、2日間に渡るイベント!
猫のボランティア5団体が共同しての初の試み。
どうなることか心配でしたが結果は大成功~!!
物販
イズミヤカナート松原店で開催させていただき
にしきんちは物販、nanaちゃん達ちびっこ女子団が
頑張ってくれました♪

ちびっこ達はパンフレットも配ってくれて
それを見て譲渡会にお越しいただいた方もちらほら。

可愛い小さな女の子がくれたら
行かんとね~と嬉しいお言葉(^^♪
会場2
会場は一時制限しようかと思うほど大盛況。
会場
皆さんネコLOVE😻でいろんなお話させていただきました。
そんな中、初日は9匹のご縁があり
クリちゃんツバサ姉妹もトライアル!

彼女たちは以前沙里亜ちゃんが行った所へ。
我が家から行くのにかなり遠いので
会場からそのまま里親様にお渡し。
クリとツバサ
だって凄~く信頼できる方で
沙里亜ちゃんのことも大事に大事にして下さり
報告もマメに下さるので今回は特例。

帰宅後もマメに連絡いただき
沙里亜ちゃんが慣れてくれるよう頑張て下さってます^^
講演
2日目の昨日はエイベット代表の橋本和也代獣医師のお話もあって
イベントも譲渡会も大盛況。

物販では頑張って下さいと若いご夫婦が千円も
ご寄付下さったりお話するのが難しい方が
タブレット使って猫ちゃんのために頑張って!と
エール下さったりでちびっこ達も大感激!

こういうことって学校で学べない貴重な体験。
お越しいただいた方に感謝です┏〇ペコッ
団子
残念ながらご縁が無かった団子ちゃん。
光明
光明君。
愛子ちゃん
愛子ちゃん。

また明日、譲渡会を花の文化開催しますので
出場予定。

猫フェス、大盛況過ぎて
明日の譲渡会に出る猫が余りいません(;^_^A

嬉しいけど困った~

私は残念ながら明日は仕事ですがnanaちゃん、otonが
頑張ってくれます!

お近くの方はぜひ覗いてくださいね~
IMG_0882

最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村