亡くなったナルトのこと
自分の備忘録のためにも
順を追って書いていきたいと思います。
まずは一昨日の夕食から。

11月4日の夕食
・鶏ジャガ
・水菜と薄揚げの炒め物
・カブの千枚漬け
・味噌汁
この日はナルトの病院、母の病院へ面会と
バタバタで作り慣れた鶏ジャガ。

作り慣れたとはいえ人参入れ忘れてます。
野菜おかずは水菜と薄揚げの炒めもの。

レシピはこちらを参考にどうぞ。

今回は時間もなく温玉載せてません(;^_^A
あとは千枚漬けと味噌汁もつけて
一人分130円程の夕食。
さて、昨日のこと。
3日ほど前からご飯を食べる量がガクッと減ったナルト。
心配なのでかかりつけの病院へ行って血液検査。

所がこの結果が予想以上に酷く
ドクター曰くナルト君,飄々としてるけど
この数値、いつ逝ってもおかしくないですよ。
え~!!
前回はかなり良くなって安心してたのに~。
以前癌の検査はしてるけどもしかしたら
癌が広がって骨髄に入っているのかも。
この数値は血液が作られてないからだそうです。
またはエイズっ子なのでその影響?
どちらにしろ詳しく調べるには
手術して細胞を取っての検査をしないといけないらしい。
手術して癌かどうか調べるのか
辞めておいて薬で対処するのか。
1週間後に決めてまた病院へきて
ください。
ドクターにそう言われて頭真っ白!!
元気になったと思っていたのに
癌?エイズが発病?
ナルトは注射と飲み薬頂いて点滴もお願いしたので
帰宅後はご飯も少し食べていい感じでした。
夜は家族にナルトの病状が思いのほか重くて
いつ逝ってもおかしくないから
今のウチに一杯撫でてね~とお願い。
nanaちゃんはお部屋にナルト連れて
籠りっぱなし。
二男も一杯撫でてくれて
ナルトはご満悦。
少ないながらもご飯もしっかり食べて
お薬も飲んでくれたので安心して就寝。
この日は何事もなく終わりました、
長くなるので次回記事へ続きます。。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
