昨日はナルトを霊園へ連れて行き
お別れをしてきました。
まるで眠ってるかのようなナルト。

考えてみたらナルトの寝てる姿って見たことがないんです(;^_^A
ナルト、エイズっ子だったので
別室でいつも一人。
ドア開けるとすぐ来て
お迎えしてくれてました。
エイズっ子でなかったら
リビングにも降りてこれたのに
ずっと一人で寂しかったろうな~
昨日はoton、nanaちゃんと一緒に
霊園へ。
保護猫ちゃんが出迎えてくれる霊園です


荼毘に伏す前のナルト。
待ってる間は保護猫ちゃん抱っこしたり
ほかの方の納骨堂拝見したり。
お骨になったナルト見ても 全然実感が無くて(;^_^A

ナルトはやっぱり目力があって
きりっとしてご飯~と 鳴いてくれなくっちゃ。
ナルトは不思議な子で一度も ニャーと鳴いたことが無く
ご飯~と鳴くかふ~んと お返事するかでした。
このご飯~と鳴くのが本当に
人間がしゃべってるかのように はっきりで
otonなんかいつも ナルトの部屋へ行ったら
ナルト、ご飯か?と聞いて
「ご飯~」とお返事したら 喜んでフードあげてました。
otonの部屋はナルトの部屋の前を通って行かないと
ダメなのでナルトが寂しくないように
部屋の前通るたびに覗いてくれて
トイレの掃除もしてくれて。
そんなotonにお礼のつもりか
無くなる前夜はナルト、otonにいっぱい
スリスリしてました。
今から思えばあれはナルトからの
精一杯のお礼だったんですね。
未だに私はナルトの 死に目に逢えなかったのが
悔しくて悲しくて後悔一杯。
ナルトに新しく買ったペットヒーターは未使用のまま。
コードが短かったので 延長コード買いに行って
死に目に逢えなかったなんて頓馬過ぎ。
ナルト、保護してすぐは黄疸が酷く
毎日、点滴でしたがそれも嫌がらず ゴロゴロ言いながら。
きっと生まれて初めてだったお風呂も 爪切りも全く嫌がらず。
ずっと穏やかでケージから出してと 鳴くこともなく
病院でも嫌がることなくゴロゴロ。
3歳の今年保護するまでずっと野良だったはずなのに
凄くフレンドリー。
土曜日の夜は代表と ボラ仲間のFさんとRちゃんが
お花持ってお別れに来てくれました。
他にもブログ読者の東京のH様から
お花とご支援。

兵庫県のI様からお花。

埼玉のT様、アメリカのO様から
ナルトにご支援いただきました。
T様からは再度ティッシュも
ど~んと
戴きました。
ナルトと保護猫達のために
ありがとうございます。
血液検査などに使った費用等に充てさせていただきます。
書きたいことは一杯あったけど
まだまだ思考がまとまらなくて
ごめんなさい。
でも一番悲しんでるのは
otonかもしれません。
毎日トイレと水のお世話、ありがとう。
とりあえずナルトのこと
皆さんありがとうございました┏〇ペコッ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


お別れをしてきました。
まるで眠ってるかのようなナルト。

考えてみたらナルトの寝てる姿って見たことがないんです(;^_^A
ナルト、エイズっ子だったので
別室でいつも一人。
ドア開けるとすぐ来て
お迎えしてくれてました。
エイズっ子でなかったら
リビングにも降りてこれたのに
ずっと一人で寂しかったろうな~
昨日はoton、nanaちゃんと一緒に
霊園へ。
保護猫ちゃんが出迎えてくれる霊園です


荼毘に伏す前のナルト。
待ってる間は保護猫ちゃん抱っこしたりほかの方の納骨堂拝見したり。
お骨になったナルト見ても 全然実感が無くて(;^_^A

ナルトはやっぱり目力があって
きりっとしてご飯~と 鳴いてくれなくっちゃ。
ナルトは不思議な子で一度も ニャーと鳴いたことが無く
ご飯~と鳴くかふ~んと お返事するかでした。
このご飯~と鳴くのが本当に
人間がしゃべってるかのように はっきりで
otonなんかいつも ナルトの部屋へ行ったら
ナルト、ご飯か?と聞いて
「ご飯~」とお返事したら 喜んでフードあげてました。
otonの部屋はナルトの部屋の前を通って行かないと
ダメなのでナルトが寂しくないように
部屋の前通るたびに覗いてくれて
トイレの掃除もしてくれて。
そんなotonにお礼のつもりか
無くなる前夜はナルト、otonにいっぱい
スリスリしてました。
今から思えばあれはナルトからの
精一杯のお礼だったんですね。
未だに私はナルトの 死に目に逢えなかったのが
悔しくて悲しくて後悔一杯。
ナルトに新しく買ったペットヒーターは未使用のまま。

コードが短かったので 延長コード買いに行って
死に目に逢えなかったなんて頓馬過ぎ。
ナルト、保護してすぐは黄疸が酷く
毎日、点滴でしたがそれも嫌がらず ゴロゴロ言いながら。
きっと生まれて初めてだったお風呂も 爪切りも全く嫌がらず。
ずっと穏やかでケージから出してと 鳴くこともなく
病院でも嫌がることなくゴロゴロ。
3歳の今年保護するまでずっと野良だったはずなのに
凄くフレンドリー。
土曜日の夜は代表と ボラ仲間のFさんとRちゃんが
お花持ってお別れに来てくれました。
他にもブログ読者の東京のH様から
お花とご支援。

兵庫県のI様からお花。

埼玉のT様、アメリカのO様から
ナルトにご支援いただきました。
T様からは再度ティッシュも
ど~んと
戴きました。
ナルトと保護猫達のために
ありがとうございます。
血液検査などに使った費用等に充てさせていただきます。
書きたいことは一杯あったけど
まだまだ思考がまとまらなくて
ごめんなさい。
でも一番悲しんでるのは
otonかもしれません。
毎日トイレと水のお世話、ありがとう。
とりあえずナルトのこと
皆さんありがとうございました┏〇ペコッ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
