先にナルトのこと書いてますので
お時間があれば覗いてみてください。
先の記事が日曜日の事。
これから書くのは土曜日のことです。
この日は正式譲渡が2件。
バタバタだったので夕食は簡単に焼き肉。

11月27日の夕食
・焼肉
この日は午前中
クッキーマカロンの正式譲渡。

相変わらず仲良しのンお二人さん。
何時も喧嘩してるのに
いつの間にか仲良しで
一緒に寝てるそうです。

ミルクっ子から育てたお二人さん。
一杯ミルク飲んで大きくなって
素敵なお家に家族として迎えられ
正式名はクッキーがりんと
マカロンがふぅちゃん。
素敵なお名前ももらって
おめでとう~!!
帰り際にフード2袋も
ご支援いただきました。

シェルターとキジ猫団子分で
分けっこしました。
ありがとうございます┏〇ペコッ
そしてもう1件、午後からはキジ猫団子保護っ子の中で
ラストになった霞ちゃん!

写真を撮るのが趣味の素敵なご夫婦。
霞ちゃん、手からチュールは食べれますがまだ撫でれません💦

それでもケージ内の爪とぎでしか爪とが無い賢い子です。
と褒めていただけて大感激。

夜はこちらで寝てるそうです。
これから時間をかけて
長い目で見て下さる
そうで本当に有難いです。
お土産にこちら、戴きました~♪
ごちそうさまでした^^
奥様のインスタグラムはこちら。

☆
霞ちゃん、正式名はまるこちゃん!
まん丸お目々なのでピッタリ~!!
まるこちゃん、ずっとずっと幸せにね~♪
あと和歌山にある和歌にゃんずの
譲渡会にも顔出し。

いつもお世話になってるのでごあいさつ出来て良かった~♪
この日は1日で100キロ超えの運転。
oton、運転お疲れさまでした~。
そして昨日は仕事行って
霊園だったので夕食は
これまた手抜きでタコ焼き!

ドタバタで大忙しの週末でした。
今週も猫予定一杯!
逝っちゃったナルトのためにも
頑張ります!
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


お時間があれば覗いてみてください。
先の記事が日曜日の事。
これから書くのは土曜日のことです。
この日は正式譲渡が2件。
バタバタだったので夕食は簡単に焼き肉。

11月27日の夕食
・焼肉
この日は午前中
クッキーマカロンの正式譲渡。

相変わらず仲良しのンお二人さん。
何時も喧嘩してるのに
いつの間にか仲良しで
一緒に寝てるそうです。

ミルクっ子から育てたお二人さん。
一杯ミルク飲んで大きくなって
素敵なお家に家族として迎えられ
正式名はクッキーがりんと
マカロンがふぅちゃん。
素敵なお名前ももらって
おめでとう~!!
帰り際にフード2袋も
ご支援いただきました。

シェルターとキジ猫団子分で
分けっこしました。
ありがとうございます┏〇ペコッ
そしてもう1件、午後からはキジ猫団子保護っ子の中で
ラストになった霞ちゃん!

写真を撮るのが趣味の素敵なご夫婦。
霞ちゃん、手からチュールは食べれますがまだ撫でれません💦

それでもケージ内の爪とぎでしか爪とが無い賢い子です。
と褒めていただけて大感激。

夜はこちらで寝てるそうです。
これから時間をかけて
長い目で見て下さる
そうで本当に有難いです。
お土産にこちら、戴きました~♪
ごちそうさまでした^^奥様のインスタグラムはこちら。

☆
霞ちゃん、正式名はまるこちゃん!
まん丸お目々なのでピッタリ~!!
まるこちゃん、ずっとずっと幸せにね~♪
あと和歌山にある和歌にゃんずの
譲渡会にも顔出し。

いつもお世話になってるのでごあいさつ出来て良かった~♪
この日は1日で100キロ超えの運転。
oton、運転お疲れさまでした~。
そして昨日は仕事行って
霊園だったので夕食は
これまた手抜きでタコ焼き!

ドタバタで大忙しの週末でした。
今週も猫予定一杯!
逝っちゃったナルトのためにも
頑張ります!
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (8)
苦しまないで逝ってくれたのかな?と思います。
いつもお気に入りの椅子があったので
まだそこにいるかもしれませんね。
patapataokan
が
しました
何から何まで完璧に計算して逝ったように思います。
あんなに我儘言わなくて人懐っこい子はもう現れないと思います。
亡くなる前夜ナルトにナルトはうちの子やで。
okan家の子やで。と伝えれたことだけはよかったと思います。
最後はもう少し我儘言ってくれても良かったのに・・・
霞ちゃん、そうです。さすがちわ様!
マロン様に毎日虐めに逢ってた子です。
優しい里親様のお家で日向ぼっこしてくれると思います。
うちにいるより絶対に幸せで。
ふぅ、りんも優しいご家族に見守られて
幸せ者です^^
patapataokan
が
しました
忙しい方が悲しみを忘れることができますから。
無くなる前夜は家族全員に挨拶して
何かなら何まで完璧な子でした。
patapataokan
が
しました
ナルトはあまりにも急に逝ってしまったので
未だに毎日後悔の日々です。
凄く気を使う子だったのでこれから年末に向けて
忙しくなる私に気を使ったのではと思います。
あんなに人懐っこくって我儘言わない子は見たことがありませんでした。
最後までしんどいのにいつも通りふるまって・・・
ナルトには感謝しかありません。
patapataokan
が
しました
姿は見えないですが、
ヒーターの上に乗ってるかもしれませんよ。
patapataokan
が
しました
霞ちゃんは あのマロン女帝にいじめられてた子ですよね^^;気長に待ってくださる新しいホカホカ♨のおうちで くつろぐ日が来るでしょう。ふぅちゃん&りんちゃんも正式譲渡---ナルト君と一緒に応援してます!
patapataokan
が
しました
可愛らしいお名前までつけてもらって、本当、良かったですね。
どうか、どうか、末永くお幸せに。
ナルト君をなくしたばかりのバタバタ、気持ち的にも大変だったと思います。
お疲れ様でした。
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
焼き肉、美味しそうですね。
お野菜たっぷりでいいですね。
譲渡会、お疲れ様でした。
ナルト君の記事を読んでいて涙が止まりませんでした。
otonさん、寂しくなりますね。
全部ポチッと応援です。
patapataokan
が
しました