ダイエットはしたいけど体に無理なく
簡単にしかも健康的に痩せたい方。

素敵なスムージーのご紹介です。

pageアップ

10種のスーパーフードを凝縮した
【からだあいかんのスーパーフードスムージー】


こちらのスムージーは以下の10種の
スーパーフードをぎっしり配合。
健康的なスリムを作る黄金バランスの栄養をスーパーフードで
これらのスーパーフードを配合しているので
たった1杯で驚きの栄養が摂取できます。
1杯に含まれる栄養を食品に例えると
ダイエットで
お肌がボロボロなんて心配は全くありません!

しかも作り方は簡単。
粉
付属のシェイカーに牛乳を入れて
スプーン1杯の粉を入れて振るだけ。
シェイク
簡単に完成~♪
page完成
飲んでみるとベリーの香りがして
あっさりと美味しい~♪


砂糖不使用なので最初は苦手かな?と
思う方、1週間続けて下さい。
page味が苦手
きっと苦手感が無くなるはずです。

私はいつも朝食は甘酒に人参等野菜を入れて
スムージーにしていましたが今回は
【からだあいかんのスーパーフードスムージー】
を入れてみました。
pageあまざけ
甘酒に入れるだけなので超簡単!
pageスムージ
朝の忙しい時、これを飲んでおけば
チアシードのおかげで満腹感もあって
パワーアップ!

朝食をスムージーにして10年程。
スリム体重もずっとキープ。

しかもパート、孫とワンにゃんのお世話、
家事一切と毎日フルで働いてもほとんど風邪知らず。

健診の結果も良好で生活習慣病とは無縁。

でもこのスムージーをプラスしてから
朝の目覚めが格段にいい

またこれからの夏バテ防止のためにも
スーパーフードスムージーも利用したいと思います。


初回87%OFF『からだあいかんのスーパーフードスムージー』

詳しくはこちら
   ⇩




  


    ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村