毎朝テレビをつけるとオミクロンの感染者数を報道中。
どんどん増えていくグラフを見てると不安な気持ちになるけど
今日も頑張って行こう~♪
ではいつものように昨日の夕食から。

2月1日の夕食
・八宝菜
・厚揚げ
・モヤシと水菜のナムル
・味噌汁
昨日は冷凍庫にあったイカゲソなど在庫整理の夕食。

レシピは以前投稿のこちら。

家にあるもので♪八宝菜
サブのおかずは厚揚げ。

野菜おかずは水菜とモヤシのナムル。

レシピはこちらを参考にどうぞ。

モヤシのナムル by P・okan
最後に味噌汁もつけて一人分160円程の夕食。
さて、戴いたスイーツ、まだご紹介できなかった
御菓子司 かつら屋の河内ぶどう饅頭!

ご存じない方も多いと思いますが河内は
デラウェア等のブドウの産地!
そんなブドウを使ったお饅頭~

ぶどうそのものを御菓子に取り込んでいくには難しい面があることから、
干しぶどう(レーズン)にし、丁寧に炊き込んで北海道産の
白あんとともに焼き菓子に仕上げたお饅頭。
上品な甘さがォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
他にもブドウの最中もあるのでぜひ購入してみたいです。
最後は癒しのお子達。

トライル先が決まってるクロム、コクマロ兄弟。
いたずら盛りでカーペットに潜るの大好き~😻

まだまだ人馴れ修業中の百合ちゃん。
最近ずいぶん慣れてきてケージから出ても
こんなきれいな箱すわりしてくれるようになりました^^
あとは撫でれるように頑張ろう~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


どんどん増えていくグラフを見てると不安な気持ちになるけど
今日も頑張って行こう~♪
ではいつものように昨日の夕食から。

2月1日の夕食
・八宝菜
・厚揚げ
・モヤシと水菜のナムル
・味噌汁
昨日は冷凍庫にあったイカゲソなど在庫整理の夕食。

レシピは以前投稿のこちら。

家にあるもので♪八宝菜
サブのおかずは厚揚げ。

野菜おかずは水菜とモヤシのナムル。

レシピはこちらを参考にどうぞ。

最後に味噌汁もつけて一人分160円程の夕食。
さて、戴いたスイーツ、まだご紹介できなかった
御菓子司 かつら屋の河内ぶどう饅頭!

ご存じない方も多いと思いますが河内は
デラウェア等のブドウの産地!
そんなブドウを使ったお饅頭~

ぶどうそのものを御菓子に取り込んでいくには難しい面があることから、
干しぶどう(レーズン)にし、丁寧に炊き込んで北海道産の
白あんとともに焼き菓子に仕上げたお饅頭。
上品な甘さがォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
他にもブドウの最中もあるのでぜひ購入してみたいです。
最後は癒しのお子達。

トライル先が決まってるクロム、コクマロ兄弟。
いたずら盛りでカーペットに潜るの大好き~😻

まだまだ人馴れ修業中の百合ちゃん。
最近ずいぶん慣れてきてケージから出ても
こんなきれいな箱すわりしてくれるようになりました^^
あとは撫でれるように頑張ろう~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
