今朝はとても冷えこみました。
でもなんだかんだ言っても
あと1か月もしないうちに3月!
オミクロン等暗い話が多いけど
春が来ない日はない!
今日も頑張って行こう~♪
ではいつものように昨日の夕食から。

2月3日の夕食
・手巻き寿司
・巻きずし
・塩イワシ
・茶碗蒸し
・ほうれん草のお浸し
昨日は節分!
我が家は毎年手巻き寿司!

ですが今年はお付き合いで巻きずしを買わざるを得ない状況に💦
仕方ないので1本1000円超えの
2本だけ購入。

サーモンやイカ、マグロと
海鮮の具が一杯~!
でど偏食のoton、
イカしか食べれない💦
しかも、わが家の家族、
この甘い卵焼きが苦手。
だから好きなもの巻ける
手巻きなんですが
お付き合いも大事ですからね。
あとはイワシも焼いたのに
食べ終わってから
グリルに入れたままだったのに
気付きました(;^_^A

ニャンズがいるとお魚は
食べるまで出せないので
時々こういったこと有り💦
あとは茶わん蒸しとほうれん草のお浸しもつけての夕食。

さて、昨日は節分とあってnanaちゃんはウキウキ♪
パパに鬼をやってもらって豆まきする~と大張り切り!

パパが帰宅するや否や
殻付き落花生片手に
鬼は~外!
福は~内!

年の数以上にお豆さんも
しっかり食べて無病息災祈願。

リビングに散らばった落花生も
しっかり後片付けしてくれて
と~っても楽しかったようです^^
そして体調が悪かったゼット!
昨夜遅く代表が点滴して下さり
吐き気止めのお薬も処方して
今日は元気復活!

まだ食欲回復とまではいかないけど
大丈夫そうでほっと一安心^^

優真ちゃんは完全復活!
ゼットも早く元通りになって
トライアル行かなくっちゃね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


でもなんだかんだ言っても
あと1か月もしないうちに3月!
オミクロン等暗い話が多いけど
春が来ない日はない!
今日も頑張って行こう~♪
ではいつものように昨日の夕食から。

2月3日の夕食
・手巻き寿司
・巻きずし
・塩イワシ
・茶碗蒸し
・ほうれん草のお浸し
昨日は節分!
我が家は毎年手巻き寿司!

ですが今年はお付き合いで巻きずしを買わざるを得ない状況に💦
仕方ないので1本1000円超えの
2本だけ購入。

サーモンやイカ、マグロと
海鮮の具が一杯~!
でど偏食のoton、
イカしか食べれない💦
しかも、わが家の家族、
この甘い卵焼きが苦手。
だから好きなもの巻ける
手巻きなんですが
お付き合いも大事ですからね。
あとはイワシも焼いたのに
食べ終わってから
グリルに入れたままだったのに
気付きました(;^_^A

ニャンズがいるとお魚は
食べるまで出せないので
時々こういったこと有り💦
あとは茶わん蒸しとほうれん草のお浸しもつけての夕食。
さて、昨日は節分とあってnanaちゃんはウキウキ♪
パパに鬼をやってもらって豆まきする~と大張り切り!

パパが帰宅するや否や
殻付き落花生片手に
鬼は~外!
福は~内!

年の数以上にお豆さんも
しっかり食べて無病息災祈願。

リビングに散らばった落花生も
しっかり後片付けしてくれて
と~っても楽しかったようです^^
そして体調が悪かったゼット!
昨夜遅く代表が点滴して下さり
吐き気止めのお薬も処方して
今日は元気復活!

まだ食欲回復とまではいかないけど
大丈夫そうでほっと一安心^^

優真ちゃんは完全復活!
ゼットも早く元通りになって
トライアル行かなくっちゃね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
