今日は早朝からご近所の消防車が出動。
この寒いのにどこか火事?

そう思っていると猫ボラ仲間のFさんから電話!!
大変です!代表の家が火事です!

え~!!代表は?猫達は?

代表はシエルターに行っていて無事ですが
猫達が~。゚゚(泣´Д`)゚゚。

otonの職場が代表の家の近くなので
様子を見てもらいに。

私は気にはなるけど仕事があったので
出勤してダッシュで現場へ。
画像
猫ボラ仲間がすでに集まっていて
消防隊の方々が猫の遺体を次々と運んで下さる。

確認できたのが6遺体。
黒く焼けただれて痛々しい(´;ω;`)ウゥゥ

逃げた子がいるので捕獲機しかけて
捕獲の用意。

まだ行方不明の子もいるし
家の中は焼けたもので手の付けようがない💦

そんなこんなで今日は
いつもの記事は投稿できずごめんなさい。

代表はいつも猫の事優先で頑張ってこられました。
そんな代表がこんなことになるなんて。゚゚(泣´Д`)゚゚。

ボラ仲間で少しでも代表のお役に立てたらと
募金募ってます。

もしご協力頂けるのでしたら
火事支援とご記入の上お振込みお願い致します┏〇ペコッ。


☆支援金振込先☆

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】
・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)
・記号・番号:14000-62304821、口座名義:池田 ひとみ

【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】
・銀行名:ゆうちょ銀行
・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)
・口座種類:普通預金
・口座番号:6230482
・口座名義:イケダ ヒトミ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村