今日は朝から抜けるような青空!
先週はいろんなことがありましたが
今週から気分一新頑張ってことかも!

ではいつものように週末土曜日の夕食から。
yuuysoku
2月26日の夕食。
・牛筋カレー
・ほうれん草とカニカマサラダ
・トウモロコシ

この日は仕事、優真ちゃんゼット君のトライアルで
片道1時間ほどの希望者様宅へ。
このことは明日にでも書きます。

その後実家へ行って父の介護。
時間がないので牛筋カレーです。
煮込んでる途中キジ猫団子達の晩御飯時間!

otonに煮込めたらルー入れといて~
バトンタッチ!
あとは冷凍ホウレンソウと冷凍トウモロコシをチン~!

そして昨日は譲渡会後
代表の家の火事現場のお手伝い。
焼け跡
2階部分が発火場所なので1階は比較的残ってるものが多く
使えそうなものを運び出し。

私たちがつく前に最後まで行方不明だった
ペコリンの遺体が見つかりました。゚゚(泣´Д`)゚゚。

遺体で見つかった子たちはみんな
代表のベットの周りで発見されました。

ペコリンが発見された場所も
昨日otonと猫ボラ仲間が探した場所。

otonは何回も
「昨日、そこはほかの人とも何回も見たのに」と
納得がいかない顔でしたが
ペコリン、代表に見つけて欲しかったんだよね。

タバコ臭いotonになんか
見つけて欲しくないよね。

結局見つかったのは10遺体。
生存できたのが3匹。
画像
シマちゃんは左目の角膜損傷。
画像
ジジは唯一外に逃げた子で肉球やけど。
画像
コウメちゃんは顔のやけどが酷く入院中。

でも代表は昨日行方不明だったペコリンが
発見されたのでまた気力が徐々に復活しつつあるようです。

今回、ブログ、インスタでの呼びかけに沢山の方が
ご協力いただき沢山のご支援が集まってきています。

お名前初めてお聞きする読者の方のおられて
もう感激です。ありがとうございます。

お名前のわかっている邦ちゃん’さん
アメリカのO様。
このお二人はご友人にもお声掛けいただき
ありがとうございます!
Kimi様もありがとうございます!

Rougeさんはご支援だけでなくインスタでの呼びかけや
ペイペイでの支払いも教えて下さり大助かりです。
有難う~💗
s縮小

いつもご支援下さる東京のごんべ様、
埼玉のT様、K様。

ずっと応援して下さってる
兵庫県のT様、
7nana様、
大阪のK様
他にも火事支援と入れて下さった読者様が多数。

本当にありがとうございます┏〇ペコッ

そんな中でしたが日曜日は譲渡会開催!
代表と捕獲隊長は霊園への送迎や火事現場の後始末で
不在でしたがボラ仲間&子供たちみんなで頑張りました!
譲渡会
残念ながらトライアルは決まりませんでしたが
またご家族と相談してからが1件ありました。

にしきんちのシンボル猫
にしきも今回亡くなりましたが
彼らの死を無駄にしないようまた猫達のために頑張ります!
ボラ仲間で少しでも代表のお役に立てたらと 募金募ってます。

もしご協力頂けるのでしたら 火事支援とご記入の上
お振込みお願い致します┏〇ペコッ。

☆支援金振込先☆

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)
・記号・番号:14000-62304821、
 口座名義:池田 ひとみ

【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行 ・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)
・口座種類:普通預金 ・口座番号:6230482
・口座名義:イケダ ヒトミ

ペイペイは上記のQRコードからお振込みできます。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村