今日2回目の投稿です。
土曜日のお出かけ記事を先に投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。
では週末、土曜日の夕食から~♪

4月9日の夕食
・ミートソースオムレツ
・モヤシとニラ、ソーセージの炒め物
・ぬか漬け
・味噌汁
この日は前日のミートソースの残りでオムレツ~♪

野菜おかずは特売ニラとモヤシ、ソーセージで。

塩コショウ、創味シャンタン、醤油で味付け。
あとはぬか漬け、味噌汁もつけて
一人分130円程の夕食。
そして昨日はお出かけだったので
以前買ってあった冷凍ラム肉で焼肉~♪

ラム大好きな家族には大好評♪
美味しく戴きました~

そしてまだ投稿出来てなかった人参とツナの炒め物
レシピ投稿出来ました~

少し前にCOOKPADに投稿したのにご紹介するの忘れてました💦
レシピは今日投稿のこちら~

人参とツナの炒め物 by P・okan
お弁当にもピッタリです~♪
さて、最近週末は動画作成を頑張っているnanaちゃん💗
今回も面白いの作ってくれました~♪

眼鏡や衣装はすべて100均!
100均恐るべし!!
ロア先生、眼鏡似合い過ぎ~(笑)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


土曜日のお出かけ記事を先に投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。
では週末、土曜日の夕食から~♪

4月9日の夕食
・ミートソースオムレツ
・モヤシとニラ、ソーセージの炒め物
・ぬか漬け
・味噌汁
この日は前日のミートソースの残りでオムレツ~♪

野菜おかずは特売ニラとモヤシ、ソーセージで。

塩コショウ、創味シャンタン、醤油で味付け。
あとはぬか漬け、味噌汁もつけて
一人分130円程の夕食。
そして昨日はお出かけだったので
以前買ってあった冷凍ラム肉で焼肉~♪

ラム大好きな家族には大好評♪
美味しく戴きました~
そしてまだ投稿出来てなかった人参とツナの炒め物
レシピ投稿出来ました~

少し前にCOOKPADに投稿したのにご紹介するの忘れてました💦
レシピは今日投稿のこちら~

お弁当にもピッタリです~♪
さて、最近週末は動画作成を頑張っているnanaちゃん💗
今回も面白いの作ってくれました~♪

眼鏡や衣装はすべて100均!
100均恐るべし!!
ロア先生、眼鏡似合い過ぎ~(笑)
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (8)
たまたま100均で見つけたんです❣️
100円ならつけてくれなくても
諦めつくのでお試し購入したら
ピッタリ〜❣️
続編お願いしてますが
どうなるかなぁ🤔
patapataokan
が
しました
ありがとうございます😊
ロア、丸顔だし大人しいので
画像映えします💕
また続編をお楽しみに😊
patapataokan
が
しました
思われてたんですね🤣
確かに見た目女子😍
でも実物は6kg超えの
ジャンボちゃんなんです😊
ロア、大人しいので
これからも動画作成に駆り出されそうです😅
patapataokan
が
しました
オムレツにしました。
簡単に出来て文句も出ず
良い事づくめです😊
ロア、大人しい上に仮装が
よく似合うのでnanaちゃんの
動画作成にまた駆り出されそうです。
patapataokan
が
しました
しかし ホントにメガネが似合います。ロアちゃんにちゃんとおさまるメガネを見つけたのもスゴイ!
patapataokan
が
しました
ションボリなお顔も可愛い
動画おもしろかったです^ ^
patapataokan
が
しました
動画を拝見して思わず叫んじゃいました。
私も、美音ちゃん、女の子かと思っていました。
ロア先生、残念!
それにしても眼鏡がよくお似合いで・・・・・
笑っちゃいました。
オムレツ、美味しそうです。
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
ミートソースオムレツ、とても美味しそうです。
本日もお野菜の活かし方が素敵ですね。
眼鏡、似合い過ぎですね。
とてもキュートです。
全部ポチッと応援です。
patapataokan
が
しました