今日2回目の投稿です。
土曜日のお出かけ記事を先に投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。

では週末、土曜日の夕食から~♪
yuusyoku
4月9日の夕食
・ミートソースオムレツ
・モヤシとニラ、ソーセージの炒め物
・ぬか漬け
・味噌汁

この日は前日のミートソースの残りでオムレツ~♪
オムレツ

野菜おかずは特売ニラとモヤシ、ソーセージで。

炒め物
塩コショウ、創味シャンタン、醤油で味付け。
あとはぬか漬け、味噌汁もつけて
一人分130円程の夕食。

そして昨日はお出かけだったので
以前買ってあった冷凍ラム肉で焼肉~♪
夕食
ラム大好きな家族には大好評♪
美味しく戴きました~


そしてまだ投稿出来てなかった人参とツナの炒め物
レシピ投稿出来ました~

ninnjin
少し前にCOOKPADに投稿したのにご紹介するの忘れてました💦
レシピは今日投稿のこちら~
   
Cpicon 人参とツナの炒め物 by P・okan   

お弁当にもピッタリです~♪

さて、最近週末は動画作成を頑張っているnanaちゃん💗
今回も面白いの作ってくれました~♪
    

眼鏡や衣装はすべて100均!
100均恐るべし!!

ロア先生、眼鏡似合い過ぎ~(笑)


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村