今日はお天気下り坂。
ぽつぽつ雨が降って来たけど
何とか濡れずに
帰宅出来ました^^
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
4月25日の夕食
・ジャガイモと鶏もも肉の生姜煮
・ニラ卵
・イカナゴのくぎ煮
・味噌汁

昨日は鶏もも肉とジャガイモで1品!
レンジ
レシピは今日投稿のこちら。
   
Cpicon ジャガイモと鶏もも肉の生姜煮 by P・okan

ワンボールで作ってみました。
600wのレンジで20分!
キジ猫軍団に
ご飯あげに行ってる間に完成❣️

野菜おかずはニラ卵。
卵
あとはイカナゴのくぎ煮と
味噌汁もつけて
一人分180円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、少し前に買ったのに
記事にしていなかった
ミスドをご紹介~♪
箱
今回は京都辻利の抹茶シリーズ💗
nanaちゃんは大好きなポンデリング。
生ポンデ
ポンデリング生に抹茶を
練りこんだものです。
私はわらび餅入りのこちら~
わらび
宇治ほうじ茶もちふわわらびもち。
中にわらびもちと北海道小豆をサンド。
トッピングはホワイトチョコとほうじ茶チョコ。

どちらも美味しかった~💗

で、明日から
第二弾が発売されるそうです。
また買いに行かなくちゃ~

最後は癒しのお子達。
兄弟
クロム、コクマロのイケメン兄弟。
明日からトライル開始!
希望者様は兵庫県!

遠方まで一人でお届けするのは
初めてなので
ちょっと不安もあるけど
この兄弟のために
猫ちゃん2匹飼えるお住まいに
引っ越された希望者様!

絶対に幸せになれるよね~。
悪戯っ子だけど甘えん坊のお二人さん。

頑張ろうね~。

明日はトライアルと帰宅後は実家訪問
その後nanaちゃんの歯科。
もしかしたらブログはお休みになるかもしれません┏〇ペコッ



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村