今日はトライル、実家訪問、
nanaちゃんの歯科と
スケジュールぎっしり!

隙間時間にダッシュで更新です。
まずはいつものように昨日の夕食から~

yuusyoku
4月26日の夕食
・豚肉と大根の味噌煮
・冷奴
・モヤシのソース炒め
・味噌汁

昨日は特売大根を使った1品~
misoni
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 大根と豚肉の味噌煮 by P・okan

圧力鍋で煮込むから簡単~♪
野菜おかずはモヤシとベーコンで!

moyasi
塩コショウとウスターソースで味付け。
あとは冷奴と味噌汁もつけて
一人分170円程の夕食。


さて、昨夜nanaちゃんも寝たので
台所の後片付けをしようと
残飯入れをゴミ袋に移していると
こんなもの発見!!!
tamago
これは間違いなくおかずのゆで卵!!

無論犯人はoton!!
何回言ったらわかるのか!

いらないならよけて置いておいてと
何十回も言ってるのに捨てる???

この罰当たりが~😡
小さい頃食べ物は
粗末にしてはいけません!と
教わらなかったのか????

二男もnanaちゃんも卵大好きだから
置いておいたら
翌日の朝でも食べれるのに
もったいない!!

こんなことばっかりしてると
そのうち食べ物の恨み買うからね~😤

ちなみに恨みを買いやすい人の特徴は

1.他人を見下してしまう
2.感情的になりやすい
3.人の悪口や噂話が好き
4.失言が多い
5.人によって態度を変える
6.自慢話が多い
7.自己中心的

oton、7つ全部当てはまるんですけど~
もう我が夫ながら笑うしかないわ~😅

最後は癒しのお子達。
nakayosi
朝から仲良しなnanaちゃんとロアでした💗



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村