今日からGW!
otonはなんと10連休だそうです。
1日何もすることがなく10連休!

私は入院でもしない限りあり得ないな~
ではいつものように昨日の夕食から。
ゆうしょく
4月28日の夕食
・タラのムニエルバター醤油
(トウモロコシ、ブロッコリー、プチトマト)
・シロナとカニカマの煮物
・キュウリのぬか漬け
・ポタージュ

昨日は買ってあった特売タラでムニエル!
タラ
今回はバター醤油かけてご飯にも会うおかずに。
レシピ、少々お待ちください。

野菜おかずはシロナとカニカマで。
シロナ
あとは半端野菜でポタージュ。
ポタージュ
以上、一人分190円程の夕食。


さて、黒々兄弟がトライアルに行って
我が家はいきなりシ~ンと静かに💦

あのお二人さん毎日暴れる量が半端じゃなかった!
カーテンにぶら下がって穴開けたり
カーテンレール落としたり
今までに預かった子の中でも
歴代一位の悪々コンビでした。

でもそのコンビと仲良しだったミクちゃん!
昨日の朝も遊び相手がいないことに気づき
家じゅう探し回る!

そして私の方を向いて切ないで鳴く!
これには参りました💦

こちらもロス状態で寂しいのに
こんなに鳴かれたら思わずホロリ

。゚゚(泣´Д`)゚゚。

思えば4か月も我が家にいたもんね~。
2兄弟

寂しいけど素敵な希望者様だから
絶対に幸せになれるよ。
トライアル、頑張って~

そしてGWも始まり明日は花の文化園で譲渡会!
我が家からは
歩ちゃん、莉奈ちゃん姉妹。
三毛ズ


我愛羅、
我愛羅

あとは捕まえれたら百合ちゃん!
百合




花文
1匹でも多くの子が素敵なお家に行けますように。
GW中は不定期更新となるかもしれませんが
よろしくお願いします┏〇ペコッ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村