今日は仕事から帰宅時に
風が吹き出し薄暗くなってきた!
雨が降っては大変と
実家にダッシュで寄って
大慌てで家へ。

着いた~と思った途端
ぽつぽつ降りだしあっという間に
土砂降りの大雨!

いつもながらギリギリセーフでの帰宅。
濡れずに済んで良かった~

ではいつものように昨日の夕食から。
FullSizeRender
6月25日の夕食
・豚肉と玉ねぎの卵とじ
・オクラ納豆
・麻婆小松菜
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は玉ねぎと豚肉を
少し甘辛な味付けで
卵とじ~♪
FullSizeRender
サブのおかずはオクラと納豆で。
IMG_4655
野菜おかずは小松菜とモヤシを
麻婆の素で味付け。
FullSizeRender
あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
一人分200円程の夕食。 



さて、コロナのせいで昨年末から
ずっと面会禁止で入院中の母と
面会できませんでしたが
やっと1か月に1回、4人だけ
面会できることになりました!

そこで今回父、弟、私の3人で面会。
と言っても5分ほどの面会。

母、栄養点滴だけなのに顔艶も良く
とても86歳には見えない。

手なんて私の手より艶々!!
私の手は300歳の魔女の手だもんね~💦
シワシワの手のイラスト
ただもうしゃべることもできず
私たちが来てることも
わかってるのかどうか💦

でも父にとっては久しぶりに
会えたことで
生きる糧になったはず。

また来月、
予約して会いに行かなくては🚙

アテネはまだ食欲不振なので
これから新しいシエルターで代表と
待ち合わせして点滴してもらってきます!
IMG_4597
子猫の点滴はさすがに私では怖い!
ドクターよりうまいかもしれない
代表にお任せです。

そして明日は花の文化園で譲渡会。
お天気が回復して一人でも多くの方が
来られますように。
IMG_4248

昨日のご支援品、
T様からでした。
カルカンのことが多いので違った味で
猫達大喜びでした!

ありがとうございます┏〇ペコッ




最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村