今日は朝から快晴!
梅雨が明けた地域もあるようで
夏が苦手な私、そんなに長い夏を
無事に越せるのか~?
ちょっと不安ですがバランスの取れた
食事生活で
笑って秋を迎えれるように頑張ろう~」
ではいつものように週末ご飯。

6月26日の夕食
・骨付きもも肉
(ゆで卵、千切りキャベツ、プチトマト、ブロッコリー)
・小松菜とコーンのサラダ
・トウモロコシ
・人参のポタージュ
昨日はnanaちゃんの誕生日だったので
リクエストのあった骨付きもも肉~

たれに漬け込んで
オーブンで焼いただけ。
さくら猫にご飯あげに行ってる間に
綺麗に焼けてました~♪
レシピは以前投稿のこちら。

パーティに♪骨付き鶏もも焼き by P・okan
サラダは小松菜とコーンで。

レシピは以前投稿のこちら。

小松菜とコーンのサラダ by P・okan
スープは人参で。

レシピは以前投稿のこちら。

人参嫌いでもOK☆絶品人参スープ by P・okan
譲渡会後だったので正直作るのしんどかった~!
でも喜んで食べてもらえてよかったよかった^^
そしてお決まりのケーキ。

譲渡会後、くろまろの里で
買ってきました!
nanaちゃんはイチゴタルト。

小さなローソク立ててお祝いしました♪
そしてプレゼントが一杯~
私とジージからはnanaちゃんの
リクエストで猫の爪とぎ。

子猫達の遊び場になってます💗
パパからは

ニャンコグッズ。
ママからは地球グミ山盛り~

子供たちに人気のあるグミらしい。
1個100円とかするかなり高額グミ。
これもnanaちゃんがリクエスト
したそうです。
ママ方のジージバーバからは
電子ピアノ。

そして読者の兵庫県のI様から
可愛いネコリパの携帯ポシエット。
昨日の譲渡会で早速使ってました!
ありがとうございます┏〇ペコッ
沢山の方からお祝い、嬉しいね~
11歳のお誕生日おめでとう~🎊
土曜日の夕食書き忘れてたので画像だけでも。

6月25日の夕食
・生ハムと水菜の冷製パスタ
・サラダ
・コーンポタージュ
パスタのレシピはこちら。

簡単♪生ハムと水菜のパスタ by P・okan
譲渡会のことはまた明日にでも。
土曜日から新しい子猫が来ています。
ハチ割れリア君。

F家にいた子ですがゼウスとペアで
トライルが決まっていて
ワクチンも済んだので
我が家で仲良しさんにして
一緒に行きます~。

暑いけど子猫のトライルもあるし
がんばるよ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


梅雨が明けた地域もあるようで
夏が苦手な私、そんなに長い夏を
無事に越せるのか~?
ちょっと不安ですがバランスの取れた
食事生活で
笑って秋を迎えれるように頑張ろう~」
ではいつものように週末ご飯。

6月26日の夕食
・骨付きもも肉
(ゆで卵、千切りキャベツ、プチトマト、ブロッコリー)
・小松菜とコーンのサラダ
・トウモロコシ
・人参のポタージュ
昨日はnanaちゃんの誕生日だったので
リクエストのあった骨付きもも肉~

たれに漬け込んで
オーブンで焼いただけ。
さくら猫にご飯あげに行ってる間に
綺麗に焼けてました~♪
レシピは以前投稿のこちら。

サラダは小松菜とコーンで。

レシピは以前投稿のこちら。

スープは人参で。

レシピは以前投稿のこちら。

譲渡会後だったので正直作るのしんどかった~!
でも喜んで食べてもらえてよかったよかった^^
そしてお決まりのケーキ。

譲渡会後、くろまろの里で
買ってきました!
nanaちゃんはイチゴタルト。

小さなローソク立ててお祝いしました♪
そしてプレゼントが一杯~
私とジージからはnanaちゃんの
リクエストで猫の爪とぎ。

子猫達の遊び場になってます💗
パパからは

ニャンコグッズ。
ママからは地球グミ山盛り~

子供たちに人気のあるグミらしい。
1個100円とかするかなり高額グミ。
これもnanaちゃんがリクエスト
したそうです。
ママ方のジージバーバからは
電子ピアノ。

そして読者の兵庫県のI様から
可愛いネコリパの携帯ポシエット。
昨日の譲渡会で早速使ってました!ありがとうございます┏〇ペコッ
沢山の方からお祝い、嬉しいね~
11歳のお誕生日おめでとう~🎊
土曜日の夕食書き忘れてたので画像だけでも。

6月25日の夕食
・生ハムと水菜の冷製パスタ
・サラダ
・コーンポタージュ
パスタのレシピはこちら。

譲渡会のことはまた明日にでも。
土曜日から新しい子猫が来ています。
ハチ割れリア君。

F家にいた子ですがゼウスとペアで
トライルが決まっていて
ワクチンも済んだので
我が家で仲良しさんにして
一緒に行きます~。

暑いけど子猫のトライルもあるし
がんばるよ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (5)
子供の成長は早いもんですね。
ちなみにうちの娘のリクエストはスイッチでした・・・。
2台目(涙)
patapataokan
が
しました
プレゼントがいっぱい!!
地球グミこんなに種類があるんですね^ ^
patapataokan
が
しました
先ほどのコメントは、私です。
名前が途切れてしまいました。
すみません。
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
nanaちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
月日の流れは、早いですね。
こちらのブログで拝見した赤ちゃんの頃のお写真が懐かしいです。
これからの成長が楽しみですね。
本日もお野菜の活かし方が素敵ですね。
サラダとポタージュに惹かれます。
全部ポチッと応援です。
patapataokan
が
しました
生まれたばかりのnanaちゃんのお写真をこちらで拝見した日が昨日のことのよう。
感無量です。
11歳と言えば、そろそろ思春期。
その胸にどんな思いを抱いているのでしょう。
nanaちゃんの夢が叶うことを願ってやみません。
どうかお健やかに。
お誕生日会のごちそう、美味しそうです。
新しい子達、かわいいですね。
皆ニャン、よきご縁がありますように。
patapataokan
が
しました