今日2回目の投稿です。
先に美味しいケーキの記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。

では週末ご飯、昨日の夕食から~

夕食

7月24日の夕食
・ウナギどんぶり
・ほうれん草とモヤシの胡麻和え
・味噌汁

本当は土曜日が丑の日だったけど
二男が外食だったので昨日に繰り越し~
ウナギ
お付き合いで購入の国産ウナギ!
実はわたしとnanaちゃんはウナギが好きではない!

まあ年に1回の事なので頑張って食べますけど💦
nanaちゃんに至っては一切れだけで良いというので
余った分二男が食べれて大喜び。

ふんわりめっちゃ柔らかで大好評~(^^)v
野菜おかずはほうれん草とモヤシで1品。

あとは味噌汁もつけての夕食。

そして土曜日は冷やしそうめん。
夕食
7月22日の夕食
・冷やしそうめん
・オクラとカニカマのおかか和え

この日は二男が外食だったので簡単にそうめん♪
キュウリ、トマトは頂き物なので安上がり~

あっさり美味しく戴きました♪

さて、昨日は花の文化園で譲渡会でした。
イベントもあったので思った以上のご来場者。

家族で来られた方が多かったので
多分100名超えてました💦

サビィ
サビィちゃん初参加でしたが頑張りました!
残念ながらお声はかからなかったけど
また次回、頑張ろうね~

対応に追われて我愛羅の写真撮ってないのに気づかず💦
我愛羅も頑張りました~
page大人猫
大人猫の参加も多く
子猫も多数💗

カー君

4姉妹
そっくり4姉妹💗
たまちゃん
入場者は多かったけど結局トライアルは1件だけ。
また次回、頑張ろうね~



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村