今日も朝から暑い☀️
気温はぐんぐん上昇して36度!
もう体温の域です💦

暑いけどクーラーかけて作った
昨日の夕食~
夕食
7月25日の夕食
・チキンチーズカツ
・イカナゴのくぎ煮
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は冷凍してあったムネニクを
スライスしてチキンカツに!
カツ
ただ今ぐんぐん成長中の青じそと
チーズも入れて
ボリューム満点チキンカツ!

多めに作ってnanaちゃんの
学童保育のお弁当にも。
あとは保存してあった
イカナゴのくぎ煮と
ぬか漬け、みそ汁もつけて
一人分160円程の夕食。


さて、いつもお誕生日や
父の日、母の日に
プレゼントをくれる長男、三男夫婦に
ウナギどんぶりを送っています。

二男は丑の日に我が家で食べてるので
贈り物としては無し!

冷凍で2人分。
長男、三男夫婦はウナギ好きだし
お嫁さんも働いてるので冷凍でいつでも食べれるのは
便利かな?と思っての選択。
うな丼のイラスト
今年も土用の丑の日の前に着くように
ネットで注文して息子たちに送ったよ~と連絡。

いつもなら注文して
1週間もしないうちに
届いたよ~と連絡があるのに
今年はない💦

あれ~と思ってると丑の日に
三男からウナギ、届かへんねんけど?とメール。

さすがにおかしい!!

慌ててネットで注文履歴を検索!
2022年7月は該当なし!

え~!!😱

そういえば夜中に
半分寝ながら注文したから
最後の注文ボタンが押せてなかった???
寝落ちのイラスト(パソコン・女性)
もう恥ずかしすぎ💦
大慌てで最後まで注文できたか
確認しながら再度注文。

こういう大事な注文は
昼間の意識がはっきりしてるときに
注文するべきでした。

ドジな母でごめんなさい~🙏

最後は癒しのお子達。
クロム
寝落ちのクロム。
白目は止めて~💦
美兄弟
そっくり兄弟美音、紫音は今日も美しい~😻



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村