今日も朝から暑い☀️
気温はぐんぐん上昇して36度!
もう体温の域です💦
暑いけどクーラーかけて作った
昨日の夕食~

7月25日の夕食
・チキンチーズカツ
・イカナゴのくぎ煮
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は冷凍してあったムネニクを
スライスしてチキンカツに!

ただ今ぐんぐん成長中の青じそと
チーズも入れて
ボリューム満点チキンカツ!
多めに作ってnanaちゃんの
学童保育のお弁当にも。
あとは保存してあった
イカナゴのくぎ煮と
ぬか漬け、みそ汁もつけて
一人分160円程の夕食。
さて、いつもお誕生日や
父の日、母の日に
プレゼントをくれる長男、三男夫婦に
ウナギどんぶりを送っています。
二男は丑の日に我が家で食べてるので
贈り物としては無し!
冷凍で2人分。
長男、三男夫婦はウナギ好きだし
お嫁さんも働いてるので冷凍でいつでも食べれるのは
便利かな?と思っての選択。

今年も土用の丑の日の前に着くように
ネットで注文して息子たちに送ったよ~と連絡。
いつもなら注文して
1週間もしないうちに
届いたよ~と連絡があるのに
今年はない💦
あれ~と思ってると丑の日に
三男からウナギ、届かへんねんけど?とメール。
さすがにおかしい!!
慌ててネットで注文履歴を検索!
2022年7月は該当なし!
え~!!😱
そういえば夜中に
半分寝ながら注文したから
最後の注文ボタンが押せてなかった???

もう恥ずかしすぎ💦
大慌てで最後まで注文できたか
確認しながら再度注文。
こういう大事な注文は
昼間の意識がはっきりしてるときに
注文するべきでした。
ドジな母でごめんなさい~🙏
最後は癒しのお子達。

寝落ちのクロム。
白目は止めて~💦

そっくり兄弟美音、紫音は今日も美しい~😻
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


気温はぐんぐん上昇して36度!
もう体温の域です💦
暑いけどクーラーかけて作った
昨日の夕食~

7月25日の夕食
・チキンチーズカツ
・イカナゴのくぎ煮
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は冷凍してあったムネニクを
スライスしてチキンカツに!

ただ今ぐんぐん成長中の青じそと
チーズも入れて
ボリューム満点チキンカツ!
多めに作ってnanaちゃんの
学童保育のお弁当にも。
あとは保存してあった
イカナゴのくぎ煮と
ぬか漬け、みそ汁もつけて
一人分160円程の夕食。
さて、いつもお誕生日や
父の日、母の日に
プレゼントをくれる長男、三男夫婦に
ウナギどんぶりを送っています。
二男は丑の日に我が家で食べてるので
贈り物としては無し!
冷凍で2人分。
長男、三男夫婦はウナギ好きだし
お嫁さんも働いてるので冷凍でいつでも食べれるのは
便利かな?と思っての選択。

今年も土用の丑の日の前に着くように
ネットで注文して息子たちに送ったよ~と連絡。
いつもなら注文して
1週間もしないうちに
届いたよ~と連絡があるのに
今年はない💦
あれ~と思ってると丑の日に
三男からウナギ、届かへんねんけど?とメール。
さすがにおかしい!!
慌ててネットで注文履歴を検索!
2022年7月は該当なし!
え~!!😱
そういえば夜中に
半分寝ながら注文したから
最後の注文ボタンが押せてなかった???

もう恥ずかしすぎ💦
大慌てで最後まで注文できたか
確認しながら再度注文。
こういう大事な注文は
昼間の意識がはっきりしてるときに
注文するべきでした。
ドジな母でごめんなさい~🙏
最後は癒しのお子達。

寝落ちのクロム。
白目は止めて~💦

そっくり兄弟美音、紫音は今日も美しい~😻
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
