先日、ららぽーとへ行った時
nanaちゃんと一緒に
ランチしたお店がこちら~
IMG_5229

プレシャスビュッフェ。
夏休みなのでランチタイムも 
混むかと思い
11時きっかりにお店へ。


コロナの影響か空いてる~

バイキング久しぶり~
欲を出して食べ過ぎないように
しなくっちゃ!


小学生料金があるのが嬉しい。
nanaちゃん大張りきり~。

コロナの影響でマスクと衛生手袋
つけてのメニュー選び。

で、私がとったのがこちら!
IMG_5231
IMG_5232

カボチャサラダが美味しい!
nanaちゃんのはこちら!

IMG_5233
ポテト取り過ぎて自滅してました(笑)

IMG_5235
nanaちゃん、お腹一杯と言いながらデザートしっかり!
綺麗に盛り付けれました^^
IMG_5239
IMG_5240
ワッフルも焼きたて食べれます。
今回のはちょっぴりおこげの味。

料金アップすれば
お寿司食べれるコースもあります。

色々選べてnanaちゃん、
楽しかったようです^^

ご馳走様でした。

プレシャス ビュッフェ ららぽーと和泉店バイキング / 和泉中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1





最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村