今日も暑い~!
otonは明日からお盆休み。
世間も明日からお休みの方が多いかな~?

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
8月9日の夕食
・鶏とゴボウの炒め煮
・ミックスシーフードの卵炒め
・オクラのポン酢和え
・ぬか漬け
・味噌汁

いつものことだけど夕方バタバタで
アップ画像撮り忘れ💦

メインは鶏とゴボウの炒め煮。
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon お弁当にも♪鶏とゴボウの炒め物 by P・okan
   
サブのおかずは卵炒め。
冷凍庫で化石化していたミックスシーフード使用。

あとはオクラのポン酢和えと
ぬか漬け、みそ汁。

以上5品、一人分200円程の夕食。


さて、我が家のニャンズは多頭飼いのため
ほとんど遊んであげることができない!

お世話に追われるのもあるけど
遊び始めると今はクロム、コクマロが
独占して他の子が遊べない💦

だから滅多に遊んであげれてません。
そんなことから我が家の子達は一人遊びが上手♪

今日も紫音が朝からボール遊び。
紫音
筋肉隆々の紫音は優しくて力持ちという言葉がぴったり♪
紫音1
こうやってみると爪が凄い~💦
紫音3



で、クゥのお散歩に行ってる間に
このボールちゃんが





残骸

絶命💦

ただの毛の塊になってました~。


。゚゚(泣´Д`)゚゚。


100均だからいいんだけどね。

これ、セリアで買ったんですが
ただ今品切れ中で中々お目にかかれない💦
また見つけたら大量買いです!

入院していたリア君、元気になったので
退院してきます。

とりあえず我が家に戻ってくる予定。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村