今日2回目の投稿です。
先にこの前のランチの記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。

ではいつものように週末、土曜日の夕食から~
yuusyoku
8月27日の夕食
・鶏マヨ
・ほうれん草とコーンの和え物
・ぬか漬け
・味噌汁

この日は特売ムネ肉をマヨネーズで味付け。
鶏マヨ
レシピ、できるだけ頑張って書きます💦

野菜おかずは冷凍ほうれん草とコーンで和え物。
otonが嫌がるからやらないけどバター炒めにしても美味しいです。
ほうれん草
あとはぬか漬けと味噌汁もつけて一人分120円程の夕食。

そして昨日はラムの焼肉。
譲渡会でお疲れだったので焼肉でパワーアップ💪
ラム
楽天で注文して冷凍庫保存してたラム肉使用。
こんな時に便利です^^



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、昨日は花の文化園で譲渡会でした。
今回は子猫の参加が多く大人猫は不利かな~?

そう思いながらもご縁を求めて
我が家から4匹が出場。
怖がりクロムとコクマロ
コクマロ、クロムは譲渡会会場が怖くて過呼吸(-_-;)
家ではいたずらっ子なのに外ではビビリ💦
それでも最後まで頑張りました!
えらかったね~
我愛羅
我愛羅はnanaちゃん達キッズボランティアにされるがまま。
マントかぶったり眼鏡つけたりと大忙し(笑)
眼鏡

でも嫌がりもせず頑張りました!
えらかったね~
サビィ
サビィちゃんも怖いから私が傍に行くと出して~と近づいてくる💦
でも最後まで頑張って偉かったね~

怖くてもがんばったのに来られた方々はやっぱり子猫!
結局子猫1件トライアル。
もう1件はまだ譲渡会に出てない小さい子猫にお見合い。

子猫は可愛いけどお留守番ができる大人猫にも
眼をむけて欲しいな~

来月の譲渡会も我が家に居る子猫が出るし大人猫
まだ出番が無いかな~


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村