今日は朝から涼しい~
日中でもエアコン要らないって何日ぶり?
家事してても汗だくにならないは嬉しい~

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
9月19日の夕食
・サバの味噌煮
・納豆オクラ
・ニラモヤシの卵とじ
・キムチ
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は小ぶりだけど真サバが
2尾500円だったので購入。
サバ
味噌煮にしてみました~!
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 思ったより簡単(^^サバの味噌煮 by P・okan

サブのおかずは納豆オクラ。
納豆
野菜おかずはニラとモヤシを創味シャンタン、塩コショウ
醤油で味付けして卵とじ~。
ニラモヤシ
あとはキムチとぬか漬け、みそ汁もつけて
一人分220円程の夕食。



さて、昨日は折角nanaちゃんとお出かけ予定だったのに
台風の影響でキャンセル💦

お出かけするにも台風の影響が心配で
ず~っと引きこもり。

時間があったnanaちゃん
また動画投稿してくれました!


甘ったれ我愛羅、nanaちゃんがお部屋にいるときは
べったり~😻

我愛羅だけを可愛がってくれるお家
何処かにないかな~?

最後は癒しのお子達。
兄弟ん1
クロムとコクマロ。
こうやって見ると区別付かない~💦
黒兄弟
仲良しでいつも一緒😻



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村