今日も朝から晴れ!
秋らしく爽やかな1日となりました。
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
10月19日の夕食
・豚肉とゴボウの柳川風
・納豆
・モヤシとソーセージのウスターソース炒め
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売ゴボウで柳川風。
ゴボウ
レシピは以前投稿のこちら。
   
Cpicon 豚肉とゴボウの柳川風 by P・okan

野菜おかずはソーセージとモヤシの炒めもの。
ソーセージ冷凍のを沢山いただいたので大助かり^^

モヤシ
味付けは塩コショウとウスターソースのみ!
お弁当にもピッタリです♪

あとは納豆とぬか漬け、みそ汁もつけて
一人分180円程の夕食。

さて、昨日去勢手術だった虚弱児リア君。
今回もotonが仕事終わってからお迎えに行ってくれて大助かり。
詰まり!
レントゲンも撮ってもらったら何?
この塊は???
詰まってる
数珠つなぎに一杯あるやん~💦

もしかして癌?
それとも腫瘍???


何かと思いきや




ウ〇チがずらっ~と順番待ち(笑)


とドクターから説明頂き笑ってしまった!
悪戯っ子リア君ですがお迎えに行くまで一切鳴かず
タオルに潜ったままと~ってもいい子だったそうです。

まさに猫をかぶっていたようで
otonの声が聞こえたらにゃーにゃー大鳴き。
可愛いとこあるね~
IMG_6329
心配だった血液検査の結果も上々で
またしばらくして再度検査して大丈夫なら
里親様募集かけれそうです。
リア
帰宅後も元気でしたが今日は元通りの悪戯っ子リア君💗
リア2
カメラ向けたら寄って来るのでピント合わせに苦労します(笑)
モリモリ食べて一層元気になってずっとのお家探そうね~


最後は癒しのお子達。
ミク
白と黒!
オセロコンビのロアとミク。

白黒ってピント合わせが難しい~

ミク、猫というよりミミズクやし(;^_^A
鳴き声もニャーではなくホ~

いつか鳴き声とってInstagramのストーリーズに上げなくては!

nanaちゃんが我愛羅の画像撮ってInstagramに上げてくれました!

我愛羅もがんばってずっとのお家探そうね~

最後に少し前に埼玉県のT様より
ティッシュ沢山ご支援頂きました!
siennhin
ケージのお掃除等、猫達のお世話に必須のティッシュ!
毎年ありがとうございます┏〇ペコッ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村