今日は朝から
花の文化園で譲渡会。
雨☂なのでご来場者も
少ないだろうなぁ。

期待はしてませんが
ご縁求めて頑張ります💪

ではいつもの様に昨日の夕食から。
yuusyoku

11月22日の夕食
・ホッケの開き
・ベーコンとブロッコリー卵のあんかけ
・小松菜と薄揚げの煮物
・味噌汁

昨日はホッケの開きが3割引き!
結構大きかったので半分にして節約~
IMG_6755


ホッケ❣️
思たより美味しくて皆完食!

サブのンおかずはブロッコリー、卵、ベーコンのあんかけ。
IMG_6753
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 原形ベーコンでブロッコリーと卵のあんかけ by P・okan

野菜おかずは小松菜と薄揚げで。
IMG_6754
あとは味噌汁もつけて一人分180円程の夕食。

さて、今日は朝から譲渡会にお出かけでバタバタしています。
最近連戦連敗で全然お話が決まらない我が家。

雨なので期待せず参加することに意義ありで
頑張ります~!

最後は癒しのお子達。
リア
我が家で1番の悪戯湖リア君!
今日は洗面所のかごでお休み中~
4兄弟
4兄弟は狭いのにハンモックで団子。
3㎏×4匹で12kg!!

完全に重量オーバー(;^_^A
ちゃんとペットヒーターもあるのに
やっぱり兄弟一緒がいいよね~💗



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村