今日は猫用事で
遠方までお出かけです。
簡単投稿になりますが
昨日の夕食から。
FullSizeRender
11月25日の夕食
・餃子
・キュウリとワカメの
酢の物
・卵スープ

昨日はnanaちゃんの
リクエストで餃子❣️
IMG_6817
キャベツや白菜、モヤシ
色んな野菜ぶっ込んで
nanaちゃんがこねるのから
成形まですべてやってくれ
大助かり😊

頼りになるわ〜
ありがとう❣️

さて、今日はユリちゃんの
トライアルで滋賀県まで
お出かけ🚗
IMG_6814
この画像は余り可愛くないけど
ユリちゃんは誰もが認める美人さん💕

ただ保護される前
ご近所さんから散々
いじめられていたので
警戒心が凄くマジ噛みされて
病院へ行く事数回💦

撫でる事も出来ず
触れる様になったのが
半年かかり
しっかり撫でれる様になったのが
一年後の今年9月。

その後は私限定ですが
ノドも撫でる様になりゴロゴロ💕

そうなると不思議なもので
ネットの募集から
ご縁が繋がなり
今日のトライアルとなりました。
IMG_6508
希望者様は
ユリちゃんがまだ人馴れ
修行中な事も了解されていて
とても素敵な方。

滋賀県と遠いのですが
この方なら間違いなく
ユリちゃんを幸せに
して下さると確信しています。

ユリちゃん我が家での
修行期間一年2ヶ月と
最長💦

しばらくは一人で
寂しいだろうけど頑張れー👍




最後までお読みいただき
ありがとうございました。





インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~

   
           ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ







携帯の方はこちらから
         
    ↓

 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村