今日はポカポカ陽気。
室内も日中は珍しく暖房なし!
ではいつものように昨日の夕食から~

1月11日の夕食
・ゴボウと豚肉のカリカリ揚げ
・大豆モヤシのナムル
・モズク
・味噌汁
昨日は特売豚肉とゴボウで揚げ物~

カリッと揚がって食欲そそる~😻
レシピは以前投稿のこちら。

ゴボウと豚肉のカリカリ唐揚げ by P・okan
nanaちゃん、おいしい~と
パクパク♪
野菜おかずは豆もやしでナムル。

レンジで簡単にできます!
レシピは以前投稿のこちら。

レンジで簡単♪豆もやしのナムル by P・okan
これはnanaちゃんの大好物。
次回から倍量で作らないと
私の分がない~💦
あとはモズクと味噌汁もつけて一人分160円程の夕食。

さて、ここ数か月、
何度100均に行っても
品切れだったものが
久しぶりにあったので大量購入~

と言ってもポリ袋は
6箱しかなかったので
1箱残しておいて5箱購入。
おもちゃは2個しかなかったので
全買い。
器は要る分購入。
ポリ袋はニャンズの💩掃除に必須!
毎日いったい何枚使うか?
セリアのこのポリ袋は
丈夫で取り出しやすく
箱もおしゃれで1番のお気に入り。
でもどこの店舗にも全然なくて
仕方なく違うの買ってたけど
同じクオリティのは高い!
やっと恋人に会えたくらい嬉しくて
全部欲しかったけど
1箱だけおいといたのは無くてがっかりする人が無いように。
これでまたガンガンニャンズの
トイレ掃除頑張れます💪
最後は癒しのお子達~

今朝の風景。
猫団子でまったり~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


室内も日中は珍しく暖房なし!
ではいつものように昨日の夕食から~

1月11日の夕食
・ゴボウと豚肉のカリカリ揚げ
・大豆モヤシのナムル
・モズク
・味噌汁
昨日は特売豚肉とゴボウで揚げ物~

カリッと揚がって食欲そそる~😻
レシピは以前投稿のこちら。

nanaちゃん、おいしい~と
パクパク♪
野菜おかずは豆もやしでナムル。

レンジで簡単にできます!
レシピは以前投稿のこちら。

これはnanaちゃんの大好物。
次回から倍量で作らないと
私の分がない~💦
あとはモズクと味噌汁もつけて一人分160円程の夕食。
さて、ここ数か月、
何度100均に行っても
品切れだったものが
久しぶりにあったので大量購入~

と言ってもポリ袋は
6箱しかなかったので
1箱残しておいて5箱購入。
おもちゃは2個しかなかったので
全買い。
器は要る分購入。
ポリ袋はニャンズの💩掃除に必須!
毎日いったい何枚使うか?
セリアのこのポリ袋は
丈夫で取り出しやすく
箱もおしゃれで1番のお気に入り。
でもどこの店舗にも全然なくて
仕方なく違うの買ってたけど
同じクオリティのは高い!
やっと恋人に会えたくらい嬉しくて
全部欲しかったけど
1箱だけおいといたのは無くてがっかりする人が無いように。
これでまたガンガンニャンズの
トイレ掃除頑張れます💪
最後は癒しのお子達~

今朝の風景。
猫団子でまったり~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
