今朝も大阪は氷点下。
クゥの散歩は丁度日の出前なので1番寒い時。
でもそんな寒さの中、ご飯を待ってるさくら猫がいるので
雪が降ろうが雹が降ろうが頑張って行きます~♪
ではいつものように昨日の夕食から~

2月3日の夕食
・手巻き寿司
・目刺し
・茶碗蒸し
・ほうれん草の胡麻和え
昨日は節分!
スーパーでは恵方巻が売られていたけど
我が家は毎年手巻き寿司。

手巻きなら好きな具が入れれるので
偏食otonにはうってつけ。
イワシは皆食べないので代わりに目刺し!

イワシには違いないので問題なし!
あとは茶わん蒸し~

野菜おかずはほうれん草の胡麻和え。
お腹一杯食べれて一人分800円程でした~。
さて、我が家ではパンをテーブルの上に置いておくとニャンズが
袋ごと齧るのでずっとブレッドケースに入れてました。
ところがニャンズ達、ブレッドケースを落とすこと数回。
しまいにはヒビが入ってみっともないことに💦
そこで新たにブレッドケース購入~
ネットであちこち回って
買ったブレッドケース!
やっと届きました~
わくわくして箱を開けると

お~!
思っていた通りでいいやん!
と思ったのも束の間。
後ろが
え~!!

後ろが無い!
うっそ~!
ネット画像をよく見ると両面開きとある!
ケースと違うやん!
これじゃ猫防止にはならん!
後ろ、何かで塞ぐしかない。
せっかくいい買い物出来たと思ったのに~
ネットでの買い物、気を付けなくっちゃね~
最後は癒しのお子達。
仲良しクロム、コクマロ
本当にいつも一緒。
何処かに素敵なお家は無いかな~?
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


クゥの散歩は丁度日の出前なので1番寒い時。
でもそんな寒さの中、ご飯を待ってるさくら猫がいるので
雪が降ろうが雹が降ろうが頑張って行きます~♪
ではいつものように昨日の夕食から~

2月3日の夕食
・手巻き寿司
・目刺し
・茶碗蒸し
・ほうれん草の胡麻和え
昨日は節分!
スーパーでは恵方巻が売られていたけど
我が家は毎年手巻き寿司。

手巻きなら好きな具が入れれるので
偏食otonにはうってつけ。
イワシは皆食べないので代わりに目刺し!

イワシには違いないので問題なし!
あとは茶わん蒸し~

野菜おかずはほうれん草の胡麻和え。
お腹一杯食べれて一人分800円程でした~。
さて、我が家ではパンをテーブルの上に置いておくとニャンズが
袋ごと齧るのでずっとブレッドケースに入れてました。
ところがニャンズ達、ブレッドケースを落とすこと数回。
しまいにはヒビが入ってみっともないことに💦
そこで新たにブレッドケース購入~
ネットであちこち回って
買ったブレッドケース!
やっと届きました~
わくわくして箱を開けると

お~!
思っていた通りでいいやん!
と思ったのも束の間。
後ろが
え~!!

後ろが無い!
うっそ~!
ネット画像をよく見ると両面開きとある!
ケースと違うやん!
これじゃ猫防止にはならん!
後ろ、何かで塞ぐしかない。
せっかくいい買い物出来たと思ったのに~
ネットでの買い物、気を付けなくっちゃね~
最後は癒しのお子達。
仲良しクロム、コクマロ
本当にいつも一緒。
何処かに素敵なお家は無いかな~?
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (4)
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
手巻き寿司、美味しそうです。
手巻き寿司なら、otonさんも楽しめますね。
ナイスがアイデアですね。
ネットでのお買い物は難しいですよね。
私も似たような経験があります。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました
香りでお腹いっぱいになりました…
えー!両開き!
蓋ないのに両開きー!
patapataokan
が
しました
最近はしてない。
もう何年もしてない。
昨日はおめでとうをありがとうございました!
patapataokan
が
しました
毎年です。
縁起物なのでこれで充分かと・・・・・。
ブレッドケース、後ろを塞ぐしかないのかしら。
ネットでの買い物、難しいですよね。
仲良しなクロムちゃんとコクマロちゃん、一緒のおうちが良いのかな。
良いおうちが見つかりますように。
patapataokan
が
しました